

しめじさんのニコ生

最近お気に入りで結構クランの人とみてるんですけど、面白いですね~

カノ鯖は修羅の国ってwその通りすぎてみんなでわらってましたw

あと個人的になんだけど自分が死んで煽られるときに「ててててて」って言われたら

くそ!って思うよりえ?wwwwってなりそうw

しめじさんに1つだけ言わせてもらうと、

がしゃどくろ討伐の時に弓はいいけど殴りはダメなんて言ってないですよ!!!

話は変わって、夏イベント~~

経験おいしすぎて若干睡眠削ってますがいい感じにあがってます^-^

イベント終わったらレベル公開しますね~~

001.png
え。。////




002.png
はい




~~だろうがボケェがちょっとツボなのでいっぱい使ってほしい今日この頃でした

Closest Love




きみのその笑顔が大好きだよ
やさしい腕の中も
わたしがいるべき場所だってこと
痛いほどかんじる

迷わずにまっすぐ見つめてたら
答えわかるのかな
世界が崩れてなくなったって
離れずに居たいよ

AxesFemme

Name : AxesFemme
Class : ELF
Level : 75+
Elemental : Earth

axes.png

Weapon

風3段 +9 エンジェルスレイヤー
火3段 +9 破壊のロングボウ
地3段 +9 イビルソード

Helm

+9 マミーロードクラウン
+8 マジックヘルム (drkと共用)
+8 黒猫の帽子
+0 混沌のヘルム

T-shirt

+9 スタン体制のシャツ
+5 生命のTシャツ
+5 知力のTシャツ

Armor

+7 アンタラスグランドレザーアーマー
+8 ハロウィンパンプキンアーマー2012
+8 ハロウィンパンプキンアーマー

Cloak

+8 マジッククローク
+7 アントクイーンゴールデンウィング
+5 インビジビリティクローク

Grove

+7 弓射手のグローブ
+8 フブキの小手

Shield

+4 ニューデパーチュアガーダー
+3 古代弓射手のガーダー
+7 グロリアスディケイドシールド

Boots

+8 精霊の靴:体力
+7 堕落のブーツ

Earring

王家のイヤリング
アイスクイーンのイヤリング(WIS)
警備隊長のイヤリング

Amulet

王家の猛きアミュレット
苦痛のアミュレット

Belt

竜牙のベルト
戦人の力帯
修験の力帯
テーベオシリスベルト

Ring

マジックプロテクションリング×2
属性リング×2
テレポートコントロールリング
変身コントロールリング
Bゼニスリング
アヌビスリングx2
ホルスリングx2
ラオンリング(スタン)

Doll

5段階ジャイアント
イエティ
バグベアー
サキュバス
コカトリス



月1の運試しがちゃやってみたょ☆

毎月恒例の運試し!!がちゃ1000円分だけやりました(✿◖◡​◗)

結果はC4個とB1個でしたw

Cは忘れたけど、Bはデーモングローブでしたぁ

これって売れるのかな??w

夏イベント?のドワーフ始まって早速行ったら、敵いなすぎて何コレ?wってなったけど

なくえるさんのブログによると、修正されるみたいですよ~~

楽しみですね(๑・‿・๑)


それでゎ。ゲーム内で会いましょう!!

google736d7d03b964157e.html

リネージュプレイヤーへの100の質問!!

最初の記事おもいつかないのでやってみます❤(◕‿◕✿)

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

カノープス鯖
ことねちゃん(Drk)♀
AxesFemme(Elf)♀


2、LvとACをおしえてください。

ことね 75+ AC-108
あくしず 65+ AC-97


3、リネ歴はどれくらいですか?

空白期間もあるから8年ぐらいかなぁ


4、リネを始めたきっかけは?

親がやってましたw


5、使用している武器をおしえてください。

ことね 9破滅cs 7MECS
あくしず 7LLB 7サイハ

6、HNの由来をおしえてください。

ことねは女drkならやっぱり平仮名でちゃん付けかな~って思ってつけました
あくしずは好きな服屋さん(๑╹∀╹๑)


7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

drkはクランにいなかったのと、エルフは好きだからw

8、好きな(よくいく)狩場はどこですか?

角部屋どすこい~
二の丸~


9、好きなケイブはどこですか?

眠くなるからすきじゃない;-;


10、キライな狩場はどこですか?(理由)

TIC アラ直しで何回しんだことか(╬◣д◢)


11、スキなモンスターをおしえてください。

まねきねこ~
普通にかわいいw

12、キライなモンスターは?(理由)

狩りの妨害してくる捨て伽羅(。・ˇ_ˇ・。)


13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!

しませーん!


14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

火力特化型


15、いまのステータスで満足&不満なとこ

EMのディレイ長くて捨て伽羅にすら飛ばされるんですけど??!!


16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

基本19時~ 
放置大目なので普段は3-5hぐらいかなぁ
休みの日とかイベント中はちょっとやばいかもw

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

PCスペックはよくわかりません^-^;
光回線でラグはほぼなしで~す


18、リネ内でスキな食べ物は?

ポップコーン


19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

プリン


20、アイテム欄は、並べ直してますか?

汚すぎてBMとかひどいです・・


21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

ごみだらけw


22、F5~F12には何をいれていますか?

ことね
F5 グラップ F6 追放orエボニ F7 CP F8 赤P F9 帰還 F10 フィアー F11 ディティクsc F12 フォースレ

あくしず
F5 WL F6 NB F7 ランテレorCOI F8 CP F9 帰還 F10 TA F11 B2S F12 ディティクsc

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

ろうそくできるじゃん!!w

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

今必要なくなっちゃったよねぇ。


25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

クラン外はほとんどいません;


26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
ぃまはとくに。


27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
じじちゃん


28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

DK&DE変身 


29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

Lv75&80の虹変身


30、すきな魔法は?

イラプ うっさいw

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

カノ連合との初戦で20+KILL0DEATHだったとき。・・・

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

カノ鯖きてからはホルスかなぁ

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

強い弓☆


34、所持している自慢のものをおしえてください!

ないよ~


35、すきな犬、サモンは何ですか??

ハイビーグル好きw


36、使ってる犬の種類名前Lvは??

式鬼神 Lv32バトルタイガー
とうしろうに安く売ってもらったw

37、目標レベルはいくつですか?

81かな?


38、シーフについてどう思いますか??

されたら怒ります

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

5ぐらい


40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

ちょっとリネではブラック入ってるかも^-^


41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

コオリノクニホノオノクニ


42、リネをやってて一番うれしかったことは?

たくさんの人と同じクランで遊べること

43、一番かなしかったことは?

ドロップ2倍中にラスタバいこって言っっても行ってくれなかったとき

44、これはムカついた!ってことは?

しょぼいやつで赤引いたとき・

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

るあちゃん

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

ヘイト丸出しの人


47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

うたってます


48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

なし~


49、やってしまったー!という失敗はありますか?

赤ネで放置してたらしんでて8HOMRが蒸発したこと・・

50、よく狩るボスキャラは?

TOIと祭壇かなぁ


51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

眉毛抜いたりころころローラーしたりしてます


52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

OTで敵対がたまにせめてきます

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

グルの水上アジトかなぁ


54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ

むずかしい

55、クランには所属してますか?(どちら?)

Emulators


56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

じじちゃんについてった

57、クラン&プリに望むことは?

お金ください

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

11破滅cs
11LLB
かな?w

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

81になりたい


60、切断死したことありますか?(何回くらい)

まだ5-6回?
バグとかチャット死はそこそこ。。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

なし~

62、萌え~~なキャラの職業は?

男ナイト(◕‿‿◕。)

63、hをだされたら絶対助ける??

絶対助けます
飛ばれたらこっちもつらいので。。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

ひみちゅ


65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

ないよ~

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

アデナ


67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

8HOMRが蒸発しました。。


68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

もらいます


69、わたしはもちろん貰います。

もらいます

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

うん!!


71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

金持ち~

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

どうでもいいw


73、よくいくリネ関連サイトはありますか。

LineageLink


74、すきな街とその理由をおねがいします。

ハイネ 噴水がきれいw

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

料理の新作?


76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

モンスタのテレポでチャット欄がリセットされること

77、チート行為についてどう思いますか?

チートに手を出したら終わりだと思う
黒猫をマンボに変えてる人とかブログで見たけど一緒のクランにいたら嫌だなって感じ

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

まねきねこ

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

レンジャーが加速してったこと

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

興味なし

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

時間?w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

ギャンブルはしません

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

強制呼び出しで4龍+ぎるたす召還


84、実際体験したバグはありますか?どんな?

スタンバグ
テレポバグ

どちらも行動不能になります


85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

アンタラスとパプリオン


86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

なし~

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

神装備つくるw

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

飽きるw

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

COIが消えたとき苦情だしました!!

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

やってるとおもう

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

してませ~ん

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

なんで理解してくれないの?

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

向こうも察してくれてるとおもう。。

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?

茨城

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

超エリート

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

しても昔の知り合いとか居て素が出るw


97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

クランのみんながいればやってます


98、現時点、リネ内での目標はなに!?

エルフの81です^-^


99、あと1問です。つかれました??

狩りしたい。


100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

Simple and Cleanだょ。
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
