

かぼねちゃん が あぬぶす に なりかけた !!

昨日ひさびさに超大規模があったんですけど、
死んだので反省記事です


うちが思い出せるだけで
・エミュ MAX14
鬼神闇月
Alvian
Misakamikoto
Dipset
大音灯花
FreshLemon
あるまじろ
青氷の白夜龍
Filer
もるみ
斗流
AxesFemme
ちはやふる
神楽耶


相手が
・TEF MAX7?
―kazuki―
ポークビッツ
Keizu
カタカタ
タルトタタン
淀殿
アナキスタ

・ミレニオン MAX6?
オロ 
フリッジ
ドクオ
Taizou
kanayoo
いみゅん

・鈴蘭 MAX3
ジュレキア
Salar
涙の海

・連合 MAX11?
EndlessWaltz
さくぅ
WinonaRyder
ウォースラ
サイコロマン
Anetta
Plokoon
バーミィ
紗麻
烏龍朱雀
ハンモック

構図的にはEmu vsTEF+鈴蘭+ミレニオン+連合ッて感じでした

まずはGC1h程
モンスが多く狭い状況だったから有利に進めて一方的に殺してる感じで

見たのがこれだけで実際は15+KILL?
Salar 1end
ジュレキア 1end
ハンモック 2end
Winonaryder 1end
ウォースラ 2end
バーミィ 1end
Anetta 1end
卍いっぱい


ここまでは良かったんですけど・・

時間切れからの上ドレに切り替え

この辺りから若干間が開いたためうちが10人ぐらいに

相手がTEFフルメンツ揃って、連合がEWとさくぅ追加

鈴蘭はジュレキアのみ

ミレニオンはオロさんいなくなってたきがする
そしてTaizou追加

2倍近くの数差で上ドレっていう狭い範囲でかい障害物でのPKで、まともにBOX組めずに後衛はすぐ飛ばされる状況に

それでも要所要所で孤立したEWやさくぅ等をKILL(確か他にもころしてたはず)

そしてうちもらむだとあくしずちゃんが死ぬという・・

カボ鎧とアヌビス落としたけどクランの人どっちも拾ってくれれて助かったー^^;

あぶなくかぼねちゃんがあぬぶすになったぞ!!

ってクラン員に言われるとこでした(´;ω;`)

最後は多分TEFがTOIに行って、vs連合+鈴蘭+ミレニオンになって制圧

ッて感じかな?

間違ってたらごめんなさいw

こっから昨日の反省点~

1 HPが1350しかなかった(ろうそくで対人バランス型にした!)

2 ドラブラをけちった(使ったことないけど昨日は使うべきだった・・・)

3 叫び使った時点で、ことねに切り替えるべきだった(2pcで常に起動してるため、叫び貯まるまでDrkで出ることができる)

4 TEFの前衛の動きを良く見ていなかった(kazuki、ポークビッツの動きはトップクラス、油断してたら即効で捕まる)

5 GCからの上ドレの間に若干時間が空いて、私用で放置してて集中力が切れてた(このパターン多い・・。4につながる)


1は、ことねの時と同じパターンですね・・

2は、あれぐらい不利な状況だと使ったほうが動きやすかったとおもう

3は、即飛ばされていた状況で赤ネ、HP低い、生命なしの状況で行くのは自殺行為・・・

4は、ほんと位置取りですね・・。あとb-teleけちりすぎ;在庫仕入れなきゃ。。

5は、集中力が切れた時に大体叫んだり死んだりするので、ほんときおつけたい・・特に今はえるふだし。


vsラボのときはみんな集中してて37k/1dとかに抑えてたんだし、油断せずに気ひきしめます。。

反省おわりー(´・ω・`。)

終わったあとにこういう反省して次に活かすっていうの、結構すきです

今はあんまりこういうこと話せる人いないけど。。

つぎは頑張ります^-^v

わたしあなたのうさぎのWhite

泣いてた天使がホラ悪魔
04.png


微笑む天使のウソ悪魔
05.png


Black or White?
06.png


Dark or Light?
07.png


Truth or Doubt?
08.png


あたしあなたのうさぎのBlack

夏イベント明けた(๑・‿・๑)

75hitーww
01.png




え??

あれ???????





76HITーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03.png


おきにりの狩場見つけたのでもっとレベルあげがんばりまぁす

9/5 エルフ視点GCPK動画

2日連続~~~

KDがほとんど発生してないので流れです^^;

HD画質にしてどうぞ~~

前半


後半

昨日の大規模pk動画とったよ

KILLだけのやつ



相手多すぎて楽しかったですw

こっちは音なしだけど全体的に
HD画質でみれますー

今回のできごとをわかりやすくまとめてみたよ

無断リンクごめんなさい^-^

TH(アク鯖 StrikeWiverns?血盟)さんがPK動画をブログで張る
THさんへのリンク

アル(カノ鯖 Emulators血盟)がPK動画に対してゴミ動画と煽る
アルへのリンク

波霧(アク鯖 ???血盟) さんがなぜかTHさん擁護の為に煽り返す
+なぜかアルだけではなくことね(カノ鯖 Emulators血盟)の動画を煽りの材料に含める
波霧さんへのリンク

ことねがブログで煽り返す
ことねへのリンク
+
Emulators血盟のクランブログが波霧さんを煽り返す
Emulatorsブログへのリンク

何も言い返せず些細な抵抗を入れつつあやまる波霧さん ←イマココ
波霧さんへのリンク

アク鯖の波霧さんがまた記事かいてた

転載

----------------------
※まあ良く分からんけどこういう時は謝っておけばいいのかな?

 とりあえず正体不明の輩に煽られて誠に遺憾ってことだけは伝わりました。
----------------------

煽ってる割には内容がなさすぎなんだよね~

正論書かれて何も返せなくなっちゃったのかな~




------------------------
※レスポンス早すぎだよ。下手したら平常時のしたらばより早いよ。
------------------------

だからなんなんだろう??

この一行の意味・・?



------------------------
※まあとりあえず謝っておきます。

 はいはいごめんごめん 

 うわーいかつい人から電話掛かってきそうでこーわーいー

-------------------------

分が悪いんだから謝るのがいいね^-^

許してあげるよ~

電話云々はよくわかんないからスルーでw

煽り返されて何も言い返せず、精一杯の抵抗を入れて謝ってるからかわいいよねw

-------------------
※はいはいごめんごめん

 電話こーわーいー
-------------------






波霧ちんkスープ丸ってあだ名やばくないですか?

個人的につぼなんだけどw

アク鯖の波霧さんになんか言われてた

アルのブログに張ってある動画は私が撮影したものなんですけど!!

あー・・っていう発言にどんな考えがあるのかはわかんないですけど、

動画内容に対して否定的な感じだと思うんで何か意見があればどーぞ☆

まあ

煽ったら面白そうだからって理由で煽るだけって結構あるし特に深い意味ないと思うよ~

アルも事実しか書いてないから何かフォロー入れる為に反応したくなるのは分かるけどねw

ヨソの動画に噛み付く暇あったらって言うけど

ゴミにゴミって言うぐらい別に許されると思うよ~

波霧さんだって、わたしが撮影した動画に対して感想書いてるんだしね~

波霧さんヘタクソって聞くしアク鯖襲来されたら怖いねーホント怖い怖いはいはいコワイコワイプークスクスアーホントコワイコワイw

なんてねw

ブラックことねこわ(o>ω

http://hamu5710.hatenablog.com/


プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
