

鯖移動確定+セーフティイベント=?

a.png




このクラン、見たことあるきがするんだけど、ブリザからのメテオ狩りとかFSとかしてきて超うざかった;

ベガ鯖とかアル鯖ってこういうの終わった後に斬れないんですよね・・?

まじつらそう・・

セフティだからその場排除できないし放置して別ch行ったけどN-pvp可後はこういうの当たり前になるのかなあ

ノーマルで見かけたらクラン毎斬るつもりだけど個人クランだったりするのかなw

経験おいしいしかりしよ~っと(´・ω・`)




胃袋を抑えたものが

勝利をつかむ!!

ニコ動で料理の見てたら作りたくなったー(●´ω`●)

あきるまで料理練習しよ^^

明日はアボカドのレモンクリームパスタ作る予定!

台所用品とかあんましもってないから明日フランフランいってこよw


とうしろさんにおすすめした明太釜玉うどん

ホームページみたら女性に大人気ッて書いてあった(´・x・`)

そんなわたしはいつでも多数派~

さつまいも天と半熟玉子天もおきにりです(*´ω`*)

チーズ釜玉うどんっていつでるんだろ?

知ってる人おしえて~~

グラコロは相変わらずおいしかった!!

いっぱい食べれるようになりたいゆのちゃんでした(´・ω・`)

vs敵対とかでおもうこと

相手が何人いて、何人死んでようがうちが1人でも死んだらその規模戦は負けなんだよー

殺すなんて今まで当たり前の用にしてきたんだし死なずに殺すかっていうのが大事だとおもう

というかそんな雰囲気が身内でも敵対でも出てるよね・・

まったくもってその通りだとおもうので謎の死に方はまじで気をつけましょう。。

死んだら反省!!改善!!大事!!

死んだら凹んで改善しようとする人のほうがすきです

新規さんは各クラスでトップクラスに入る人達が揃ってるんだから見て勉強しよ!

がんばろうだよ~

うちのミルドラスさんはがちで全鯖TOPのWIZだと思います^-^

えへへ

鯖移動まだかな

結構まじめに飽きてきた~

最近遊びばっかであんまりりねもしてないなぁ

お金がすごい減るからリネージュ楽しくなってください(´・x・`)

行き先が楽しいかわからないけどいまよりはましだと思うんだよなあ・・

移動に向けてアデナ稼がなきゃなのにやる気でないー;

過疎過疎ー!なんだよ~

出かけてきます・x・

りねーじゅとか映画とか~

*りね
なんとレベル76から変わってない。つらい。

でも近いようで遠いけどもレベルあがりそ~~

クラン員が誰かいるときは比較的狩りできるんだけど、誰もいないとつまんない・・

いつのまにかあにめみてるっていうw

基本話したいときにクラチャして反応してもらいたいのでだれもいないとやなんだよなぁ

かまちょ代表なのでかまってください(U・w・U)


今日のおさるさんはこんな感じです
26.png


*えいが
最近「スイートリトルライズ」と「今度は愛妻家」をみた

スイートリトルライズは小説でみたことあったんだけど、共感されにくい内容とおもう

わたしは結構好きな内容でした

最後のシーンでの「もうすぐ帰るよ。」がすごい素敵で、けれどせつなかった

うまくいえないけど、好きな言葉がいっぱい入ってる映画でした


今度は愛妻家は、さくらがかわいすぎ・・

こういう夫婦になりたいな。っておもったりもしたけど最後が~;;;

男性はほんと、素直に愛情は伝えたほうがいいですよ。っておもえる話でした

言わなくてもわかるだろ。ってそんなの伝わってないよ

女の子はちゃんと口にしていってほしいんです

それがどんだけ嬉しいことか・・

ParadiseKissの漫画をみてジョージを見習ってください^-^


次の更新は漫画系にする予定~~~



いまさらだけど、プロフィール更新した。した。
Profile

最近は

あんましりねできてない。

今日はちょっと気分落ちててお布団に潜って適当な返事しかしてなかったら行きたがってた焼肉連れてってくれた。

高そうなお肉(高かったけど)おいしかった。

桜ユッケとかいうのおいしかった。

これ馬肉らしいですよ~。

ちょっとテンションあがった。

ちょっとだけその後バー行ってお酒のんでみた。

ホワイトルーシアっていうやつ、おいしかった。

すごいクイッと飲めるんだけどめちゃ強くて頭がぼーっとするー。

今ちょっと元気になったので気持ちよくねれそうです(*^^*)

明日はお寿司いきたいよー。


りねーじゅは、こんな扱いされるときもあるけど。。

落ち込んでると慰めてくれる人がいっぱいいるんだよー。

愛なき自体に生まれたわけじゃない~
強くなりたい~
やさしくなりたい~
24.png


25.png

これ・・

出だしからあんあんいってました。。

どこから見つけてくるんでしょうか。。

昨日の日本の大規模は相手多すぎて熱かったけど動画とってなかったー。

連合+ミレニオンだと戦えるけどTEFだときついって感じなのかな?

途中参加で4kぐらい絡んだけど・・

全体的には11k? 2dとかで負けっぽかったです。

動画はりなおし

これでどうだ~~

10/13 日本大規模PK動画 vs最大3-4倍差

全クランがうち狙いの大規模PK動画です
うちが7人からの後半8人

・連合 18人
侍ライダー
さくぅ
ウォースラ
亜羅菜
Plokoon
ノワール
紗麻
烏龍朱雀
ハンモック
ディギー
サイコロマン
Vandel
ずる休み
Natalia
バーミィ
嵐翁
係長補佐
Amなんとか

・ミレニオン+鈴蘭 8人
オロ
Cocolo
Vanholen
邪神アレス
ぽれ21
かずん
Salar
ミミにゃん

・TEF 7人
ShockStun
ポークビッツ
Keizu
カタカタ
タルトタタン
淀殿
傀儡人形


相手がとにかく多かったけど、上ドレと違って復帰後すぐにBOXされることもなかったので
だいぶ動きやすかったですw

結果は
ずる休み 1end
亜羅菜 1end
ウォースラ 1end
ぽれ21 1end
ハンモック 1end
傀儡人形 1end
かずん 1end

まだ他にも殺してた気がしますが。。
SSは後日クランブログで貼られるかもです~

反省点はイベPOTのディレイで1回帰還が遅れたぐらいかな?
他は危なげなくやれてたのでいい感じでした!!
あ、、、最初の方にディギーっていう捨てwizで赤引きました。
超反省;;
メインかとおもったんだよー。。

ラスタバたのしい

溜まってるストレスを一切この場に捨て置いて

賢く生きようじゃないかわたしのこの命

18.png


普段通りしてれば褒められるタイプ

賢く生きようじゃないか

最初の難関を

19.png


見得を切れ

舞い踊れ

胸を張れ

そろそろ出発だ

20.png

いつかきっと達成できる

明日にゃまた課題もできる

世間にゃもっとがんばり屋もいる

21.png


さぼってないで すねてないで

こもってないで こっちにおいで

時代を読み取れ

22.png


やっぱり良いことがあった

なんだかいい気分

23.png

さらーさんのニコ生見ながら象牙PK

今更なんですけど、配信されててよく見てます(๑・‿・๑)

PKも数見てできるだけ行くようにしてるんですけど、色々コメントで言われすぎでしょ;;

きになったとこをちょこちょことー。

☆りすなー)らぶめろ=AxesFemme=ことねちゃんじゃねえの?

→そうです。あってますw 

☆さらー)女の人ってノートパソコンでやってるイメージなんだけど・・。

→そうです。ノートパソコンですw 
14インチのやつつかってます^^;

☆さらー)女の人でイレキャンTAとか普通にできるのかよ・・・

→本鯖で出来る人は本当にわずかですが、エミュ鯖では当たり前にやってます。
むしろ弓持たないエルフを見ません。わたしもエルフで弓もってpkしてました。
というかスキル面で男とか女とか比べられてもッて感じなんですけどネ。。怒

☆さらー)オロごめんースタンにBOX参加できなかったー!!

→明らかな単発スタンはわざともらってカウンター狙ってるのでさらーさんは特に悪くはないと思います;
狙い通りその後イレキャンTAでオロさん飛んでますねー!

☆さらー)あ、忍者(COI使う)ェ・・・

→これ・・、頭がぐちゃぐちゃになったときに一度リセットをかねて使ったりします。
あ、やば。ッて感じで迷ったりしたら小規模は大体COIで逃げます;
COIで消えてるとKILLチャンスが減るのでできるだけ外に出ますが。。w
バインド使わない縛りでやってたので許してください;ー;
*****************************************


ここまで書いたのでぶっちゃけますが、

声的にはジュレキアさんのが好きです。

コラボ楽しみにしてまーす!!!




ついき

イレキャンチートとか書いてあってなんかなぁ。ってかんじ

なんでもかんでもチート扱いしてるとうまくなれないよ;;

こんなかんじでいれきゃんしてます





動画はオリムいったあとで適当なSCだけどw


本気のSCだと

SC1 EV GH COI POT 帰還 EM TA B2S
15.png


SC2 EW GP SOSC POT 帰還 バインド エンタ ディティク
16.png


SC3 カンタマ N-tele 追放POT 帰還 キャンセ EW入ってるけどほんとはb-telew B2S
17.png

レン様が

やたらことねちゃんと斬り合いたがってるけど・・・

メインエルフでdrkとか軽い暗殺の時に装備無しで行くぐらいか前衛同士の規模戦でるぐらいで

まったく稼働してないから狩場で会うことはないんじゃないかな・・?

前二の丸で斬り合った時もAC-49だかのMR98だったしねw

そもそもタイマンとかも興味ないから総力しましょうそうしよう

あえていうなら男の人呼んでー!!だよ

クラチャで、タイマンの方がフル課金したりする人がいるって話になったけど・・

男の子はそういうところで熱くなれるみたいです^-^

ちなみにわたしはめんどくさいので総力以外は基本帰りますのであしからず

待ちにまった(๑╹∀╹๑)

黒子のバスケのアニメ2期がついにきましたあああ!!!(o>ω<o)

ウィンターカップからのお話みたいですよ~~!!!

緑間くん大好き❤(◕‿◕✿)

俺のシュートレンジはコート全体だ。

人事は尽くした。だから俺のシュートは落ちん。

いやあーかっこよすぎですね~~(////)

進撃終わっちゃってどうしよう~エレン~~ってかんじだったけどちょうどよかったーw

漫画見てないからネタバレはきんもつだよ(*`皿´*)

今後が楽しみですねー!!


リネージュはー。

鯖移動のお話がちょこちょこでてますね~

わたしはクランのみんなと移動するので特に意思はないかな?w

与えられた場で楽しくプレイするだけで~す

みんながやるならやるよー(๑・‿・๑)

常にわたしは多数派な流されっこなのです^-^

名前だけなににしようかまよってますw


ひど;;
09.png

10.png


ww
11.png









ばかしねぼけ
12.png



そんなとうしろさんは

14.png
13.png


大体すぎる人なのでした

ばぁ~い( ◔ิω◔ิ)


プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
