

テーベpk

連合2人ぐらいEND

祭壇内部はほぼ同数ぐらいでいまいち決め手に欠けて飛ばし切れず時間切れ

うち被害0だったからまあまあかな~

次もテーベきますようにっ

ごめんなさいのKissing you

たちわるい風邪に悩まされはや5日・・

せきくしゃみ鼻水で熱がでないんだけど~~

喉もまだそこまでだし・・

つらたんだよ

50.png
51.png
52.png

ティカルばっかでつらい

またね~

どわだったりてーべだったりあでんだったりー

一昨日ティカル平和~からのレイド行ってケント防衛成功~

地またでなかったけど水心臓1個でたw

昨日30分ぐらいINしてGRPKして制圧して食っておわり~

今日はドワ終了10分前に帰宅したけどすでに遅くて防衛できずw

おまちかねのテーベPK~~

AC1人も祭壇内部入らせずそのままくっておわり

たまーの総力戦だからたのしいんだけど、その前に事件が。

ラスタバで雑魚でしんでキャンセを忘れて・・それにきづかず祭壇PKへ・・・

ってことでイレキャンできなくてイレースバインドしかしてませんでしたp_q

キャンセは大事だとおもいました

アデンはもうちょいひと押しがたらないw

戦争は初めての人が多いから話し合って少しずつ改善してかなきゃだね~

・・・わたしもねw

次のりねねた更新はテーベ祭壇がきたときで~~

ばいばぁい

深夜

思い立ったように電話をかけ

やぁ

こんな遅い時間どうしたの?

声聞きたくなっただけ

え?

おやすみ ブツップープー

チャチャチャ

あいたい 僕もあいたい
ほんとに嘘じゃない? いつもきみをおもってるよ
ウソツキ 嘘なんかじゃない
愛してると言って 愛してるよこんなにも

~~♪


りねーじゅはいつものように戦争いったりレイドいったり
規模ないからぶろぐねたもできなそうだし~
てきとー更新します( ・∇・)

ばいばい

どわTOIてーべアデン

*どわ*
防衛中にACがあきらめてOT行ってドワ城主:エミュ OT城主:ACで終了~

*TOI*
AC多分きてない~

*てーべ*
うち少なくて特にいいとこなし
祭壇もうち4.5人しか入れなくてそのまま食われておわり~

*あでん*
ケンケレ忘れてて課金ボスくってたw
ちょっと出だし遅くて時間があんましなかったなぁ
城主:AC

今日は結構負け~~

けどがちゃのワーム袋からABでたうまいw
これでまたKILL率あがるかなぁ~~

というか!!
初ハイパスプリ出陣だったんだけどMR48でアイスランス一発でhp二桁だったよ・・
いま26レベだからもうちょっとがんばらなきゃw
MR装備もあつめなきゃだなぁ

※こんなこといってるけど戦争きらいです

規模とか期待して開戦したけど利権守りにきてるだけで遊びPKっていうのがないから微妙だなあ
やっぱりPKするなら鯖移動後なんでしょうか。。

早くこないかなあーーーーーー

あ、課金ボスはすごいおいしかったです(´・ω・`)
たまったアデナで10破壊LB買えたし次なにかおうかなぁ
11めざしちゃうー?w

2ヶ月ぶりの2連休でちょっとテンションたかめでしたぁ~

ものたりなーい

49.png

今日は昼間のTOIとかいったり歪みの鍵掘りしてTOIいって祭壇いってレイドいってのケントでした~

*昼間のTOI*
80pkでうち7の相手12-13かな?
1kとって事故りそうだったので撤退~

その後なんか閣下食ってたら奇襲で1人しんだらしい?

*かぎほりちゅう*
ACとの規模はなくてうちが暗殺仕掛けてるのを避けつつCOI狩りとかで鍵集めてたかんじ

規模戦はなし

*TOI*
リッチで軽くPKなったものの鍵堀してたのか余裕で制圧~

*さいだん*
祭壇内部はエミュで制圧~~
けどちょっと人足らなくて食いきれなかった^^;;

アヌビスホルスやってる間にうちの入れなかった人達とACのフルメンバーで砂漠で規模やってたので
祭壇ボス諦めて砂漠にいったらAC数分で撤退~~

*れいど*
地はあいかわらず相性悪くて心臓1こもでないw
水は心臓2こでておいしかったです~

*けんと*
防衛成功~~
鳥龍朱雀さんがミレニオンいてちょっとびっくり
戦争終了後はAC即飛びでPKにはならず~~

疲れたは疲れたけどなんか刺激なくていまいちだなぁw
ラボとやってたときが一番たのしかったかも~

かっこいいSSとれた

048.png

アカネだるくてないた

利権とかいいから総力おこってほしい

少ないPKが更に減ってしまった(´・ω・`)

開戦してから利権が増えて個人的にも35mぐらいふえたけど。。

今更アデナ。。。総力がしたいよー;;

今日も夜からのINでTOIとラスタバと上ドレだけで2mぐらいふえた

戦争は最近プリ動かしてるんだけどLv30とかだからまじすぐしぬw

ハイパス昨日からはじめましたー(*´ω`*)

昨日のアデンはあとちょっとで勝てそうだったしプリ難しいなああ

なんでー??ってなってたけど終わったあとに仕様教えてもらったので次はおなじことはしないはず。。

今日のギランはちょっとうちすくなすぎて9人だったから花壇防衛すらできなかった^^;

戦争後すぐに上ドレPKあったけどACはメイン3人と捨てwiz2人しかこなかったし退屈~~

あんなにいた人達は数分の間に一体どこに。。。

最近はミレニオンとしかPKしてない気がするーー

明日はレイドいきたいね~

利権あるとこ行ってもPKないんじゃつまんないなぁ(´・ω・`)

ばいばぁい

プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
