

18-Lした結果

寝れない

りねしよう

メンテ

なにしよ←いまここ

新年会してきたよ

またやらかしました

(´・ω・`)

田舎臭いじゃなくて田舎だよ

消しました☆

 
黒に戻す前のだけど(´・ω・`)

まあこれは朝にはけします;;

これ以上ははりませーーん!!

これだとアゴ隠れてないけど(しつこい)

口は隠させてください^^;;

田舎臭い・・ よくいわれます;

年末年始の息抜き

帰宅が遅く疲れ果ててりねもまともにできず・・

忙しいけどもうちょいでおわる~

息抜きに久々歌いまくった❤(◕‿◕✿)

お部屋も暗めでいい感じ~

お酒も飲みまくってしまったー

テンションあがって深夜ラインでリアルタイム報告しといたら早朝にうるせえとか言われてて泣いた・・

その後酔いすぎてBOMB,,(規制)

りねねたないので
消した☆


特定・・・されないよね?w

アゴ隠すのが大変でした(必死)

踊りながら歌ったりして楽しすぎたw

ももクロ踊り激しすぎて筋肉痛つらい

ブログもぼちぼち復活していこかとおもいます

初めて二日酔いになりました

頭ぐるぐる

店員さんすみませんでした・・

恥ずかしすぎて遠いところ行くしかなくなった(最悪)

カルーアミルク2
カシスオレンジ1
マリブミルク1
梅酒ソーダ割り1

(許容量が分かって良かったです)
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
