

おもしろいね

こんなに不利でも行ってるー
殺せる要素ないけど行ってるー

って言うのはよく聞くけど、それって無駄にしかみえないw

わたしはkillまでの流れが好きだから運任せで殺しても楽しくないんだよね(ABDDとかw

スタンキャンセで援護を貫通できたらすごい楽しいし、みんなの力だねって感じかな?

逆に殺しきれなくても今の惜しかったねー!って思えるから楽しいよねw

うちらが数的差があっても行くのは殺せる確率があるからだし、逆に殺せる気がしないときは簡単に撤退するよ?

一方的に死人出すのは判断不足だったり改善できる点があるんだから、死んだー、でも不利だしなぁ。じゃ今後に繋がらないと思うよ!

連合だけとしかpkしてくれないって思うなら連合だけで勝てるように頑張ってみれば?w

結局AC任せじゃ連合はこれからも一方的に殺されるだけだと思うよ?

もうちょいで帰れます☆

雪降りすぎて延びすぎ笑えない…

wiz1人で戦況はすごい変わるからチンパンさん頑張ってねw

間違って記事けした(怒

もういいよ(╬⊙д⊙ )

バレンタインの記事だったけどもういいよ!!

pk熱そうでうらやましい(´・ω・`)

はやくもるみちゃんと無敵のぺあしたいです

ふふふん(っ´ω`c)♡

も-ちょっと。

もうちょっとで帰れる~(*๓´╰╯`๓)♥

しばらくしてなくってりねーじゅやりたい気分(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大雪のせぇで1日延びちゃったけど、多分もう大丈夫??だよねw

相変わらず夜はぼっちでつらたん~

模試みたいなのは98点取れたのであとは技能だけかぁw

縦列駐車とかむりなんだけど;;なにあれ?

お友達もできたし、も-ちょっとの合宿生活満喫したいとおもいます(っ´ω`c)♡

帰ったら大規模したいよ~

動画撮るよ~

またね~(ฅ・ิω・ิฅ)

Trusty snow

時を越えて繋がりあう

気持ちいつも感じあえると

いつか君に伝えたくて

今日もぼくは夜を越えてゆく

白く凍えそうな街に

きみと交わした夢がひかり

この景色を照らしてゆく

痛みもやがて色を纏って

信じていたまぶしかった

未来さえも通りすぎてく

いつかぼくが振り返れば

無数の欠片が過去をうつす

白く震える息がほら

遠く儚い星を包む

孤独よりもつらいものは

きっとぼくが夢をなくすこと

響く鼓動

静寂へと

向かい明日を手繰り寄せてく

祈るように瞳閉じる

ぼくの全て赦す月明かり

白く果てなく染められて

きみの影がかき消されても

ぼくはすぐにたどり着ける

偽りなき想いがあるから

明日に備え、出来ることもあるけど(りねねたなし

早めに寝るよ、今日は。

あなたの前で言いたいことを

紙に書いて夢見てるよ大空。


こういう一人の夜は色々と考える。

ポジティブなことではなくネガティブなこと。

なにが好きで一緒にいるのか?

なんでわたしなの?

口だけじゃなくて行動で示して?

きみの言葉は心に響かないよ。

君とわたしの境界線。

borderline

世界の1人じゃなく、あなただけの1人になりたい。

晴天乱気流、なんでもない日は元気。

なんだよ?

いいけど。

泣いてた天使がほら悪魔。




けーたいこわれた

みなさん
ラインください::
しょぼん(*p´д`q)゜。

border line

君の言葉。

truth or doubt?

ease or anxiety?

pseudo love?

fall in love or unrequited love?

independence<<
出会った気持ちを今でも覚えてますか?

素直になれない弱虫なあたし。

君が思っている以上にわたしは君が好きだよ。

狂いそうな程。

dead or alive?

冗談よ左様なら。

悲しみの向こうへ。

a lie?

lie?

lie!

lalala lie!

lalala lie!

lalala lie!

いけいけごーごー

(ノ∀`*)

君に伝えたいこと、夢の中では言えたよ。

絶賛免許合宿中のあくしずちゃんです、こんにちあ
勉強大嫌いだけど頑張ってます(*´ω`*)

一人部屋なんですけどぼっち感ヤバい(´・ω・`)
つまんない~相部屋にすればよかった~(夜コワイ
なのでかまちょmaxなのです

今日で5日目?6日目なので車もめっちゃ乗ってるんですが、いまだに慣れない~

乗り上げ率たかすぎw

りねーじゅはもるみさんが頑張ってるみたいでよかったです(ノ´∀`*)

受かったらお気に入りのカフェ連れてってもらえるのでがんばります(●´ω `●)
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
