

3日目

仕事終わったあと、帰る元気なくて休んでたら寝てて結局帰宅が日付かわってしまった;

明日はやっと病院だ~~

今日はフロントずっと立ってたけど、何も食べなかったら腹痛に襲われることはなかったぁ

食べたらどうなるんだろ~

けど飲み物飲んだらまだ戻しちゃうときあるからまだ食べないほうがいいかな。。

それ以前に食欲がなかった(´・ω・`)

3キロやせました。。

女子日がいつも2.3日目が特にひどいからそっちのしんどさもあるのかな?

おまけに花粉症って(´・ω・`)

くしゃみ連発(´・ω・`)(´・ω・`)

身体弱りすぎ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

テンションあがんない~

ねれなくてこんな時間。。

おなか空いたとき何食べたらいいんだろ;;

というか熱っぽい(´・ω・`)

文章書いてる途中に測ったら37.6℃でちょっと熱あった。。

熱見たら余計に体調悪くなるたいぷ(気分的に)だから測らなきゃよかった

心細くてライン爆弾しまくったけど寝てるし(´・ω・`)

せめて生理早くおわってほしい。。

かまちょに拍車がかかったかんぢなってます

過去最低のばーすでー

昨日めでたくむかえ、また1つ年をとったわけですが

吐き気+腹痛に耐えつつ+女子日2日目という最悪なコンディションのなか

9:30-22:00の仕事をこなしてぐったり・・

今日も今はまだ平気なんだけど、なにか食べたらやばそーだなぁ。。

というかおなかが空かない(´・ω・`)

明日やっと病院いけるからがんばろ・・・

久々に身体的にも精神的にも弱ってます(´・ω・`)

一昨日は弱りすぎてひさびさにがち泣きしました(+_+)

こんな誕生日ってないよ・・・(´・ω・`)

はやくあいたい

出勤してきます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

はっぴーばーすでい

わたし!!

19歳なりましたあ(。◕ ∀ ◕。)←

そしてケントで死にました///

スタン食らってーの歩いたらばぐってそのまま強制おち~(ー∀ー;)

戻ってきたらなぜかアジトでピンネで棒立ちw

みんなが言うにはセーフティでしんだみたい~?

でも遺品さんおちたよ~~

ごみだけど~~

えばーさんが地リング返してくれてやさしかったです

復旧しようとしたらできなくてあれ??ってなったら減ってなかった・・(`・⊝・´)

なんじゃこりゃ~

明日は仕事からのおでかけ~の予定が。。。

ノロっぽい症状に悩まされて全部だめに。。。

さいてーなばーすでーです

スイパラ行きたかったよ

はぁ・・(´・ω・`)

おなか空かないし、飲み物飲んだら全部でるし。。

もうなんなの、しぬの、わたし。

しんだけど。

慰めと誕プレ待ってます(@´,,・ω・,,`@)

なんかブログ戦がw

ますかれさんとジュレキアさんの謎のやりとりが。。w

Uni鯖式をカノ鯖にあてはめるとすると

エミュ側
75+ 50k/1d
80+ 70k/1d

AC側
75+ 20k/1d
80+ 30k/1d

連合側
75+ 15k/1d
80+ 25k/1d

ぐらいかなとおもわれます
人数差があるとしても、自分が死ぬのは、結局個人の判断不足だと思うので(バグは仕方ないけどw
エミュが死ににくいっていうのは個人がそういう判断をきちんとしてるっていうのもあるんじゃないかな?
わたしの場合は3s出ても耐えれる状況(イミュあり、生命あり等)ではわざとスタンを打たせてカウンターみたいな?
エミュの人達は「ここでスタンきたらやばい」っていう状況の前に飛ぶなり避けるので死ににくいんだと思います

逆にAC、連合を見ると「今のスタン入ってれば殺せたね」っていう状況が余りにも多すぎるかな
そういう点を見るとK/Dが上記は結構妥当かなと思います

勿論wizの有り無しでDは変わると思うけど、長期的に見たらこんなもんかなと思います

*ステかえた
今インサイトでDEX40なので課金シャツのDEXを買えば無くても40なれますね~
あとはのんびり属性4段をめざそうかなとおもってます
LinC1134.png



帰宅したら誰もいないよ

今帰宅~

この時間じゃリネに誰もいなかった・・・

ブログ更新してねよ~


*今頃になって後悔(´・ω・`)
53.png


怖いね~
54.png


へんなやつころした
55.png


わたしの手柄!!
一人勝ち~~
56.png


最近まったく課金しなくなったなぁ(´・ω・`)
PK増えたらHP文様とかかおーとおもう。。
57.png


絵日記でしたぁ
おやすみなさい~

ちょうかわw

衝動買いしちゃったw
rirakuma.jpg

フード付きの~
かわいい(確信)
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
