スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らいん

昨日のpkで色々と課題が~

1つは全体のスペック(火力)向上(TOI武器かな?)
別クランからの情報によるとうちと極旗の火力は全然違うらしい・・(弱すぎ)

2つ目は人数差があるときの場の組み立て

3つ目はアデナ

1つ目はTOI篭るしかなさそーです
wizなのでお手伝い頑張らなきゃだー

2つ目はほんと難しい
火力で劣ってるぶんスタン重ね、EMキャンセが重要になってくるんだけど、後衛は数差で思うように動けず、前衛はエルフを抑えないとイレキャンで押される(エルフを狙うと相手の前衛とwizがフリーになり、火力が少ないぶん押し切れない)カウンターだったり後衛にどんどん入り込んだりして厳しくなる
昨日はそれが敗因かなぁ
スタンが重なるぶん人数差がすごいでかく感じますね

3つ目は稼ぐしか・・・わたし自身幻想すら食べてないことが多いので稼がなきゃw

本鯖のpkよりよっぽど面白いのでしばらくはまりそーですw
やっぱりスタンが重なるから緊張感あるなぁw
カノ鯖はぬるかったんだなって再認識できる鯖でした

初体験のwizは今4k1dでびみょー
援護メインなのが悪いけど、LAが全然こない(´・ω・`)
しかも昨日はPT違くてまったく助けれなかったし・・
がんばらなきゃだよ
スポンサーサイト

人の名前使って煽ったのに

どうした?なんででてきた?は使い方おかしいと思うの

煽るのはいいしわたしの名前出して煽るのもいいけど、間違った内容で煽らないでください・・

まぁ流れとしては
しんぺー(LINE鯖やるぜ!Chalianとこでやるわ!でもマスカレさんクラン作ったらそっち行く!)
ことね(わたしもやりたいー、そこいれて)
しんぺー(マスカレさんクラン作ったからそっち行くわー)
ことね(どうしよっかな、良い人達多いしこのままでいっか)
~捨てキャラで続く煽り~
ことね(天野って人気持ち悪・・、ちょうど鯖落ちだしくれすさんに話しにいこ)
くれす(枠関係もあるから入れるかわからんよ、マスカレさんに聞いて)
→次の日
ことね(クラン入れてください)
ますかれ(ok)
→昨日
Chalianブログ(ことねちゃんがこうこう、こうだからそっちに行ったんだよーww)
ことねブログ(いや、違うよ。気持ち悪かっただけだよ。その煽り方はおかしいよ)
Chalianブログ(どうした?なんで出てきた?)

おかしくないですか・・
これにて終了ーw
あとは見守ってます^^

ずっとやりたかったので初めて?メインwizでやってるけどやっぱり難しいです
混沌さん強すぎて1d付いてしまった・・

うーん

思い込みの煽りってちゃりあんさんのことじゃないかな・・w

言ってた流れと現実の流れをよく思い出したほうがいいと思う

本人(わたしね)が気持ち悪いって言ってたらその通りなんだよ(天野さんね)

何でも知ってるアピールとかじゃなくて、実際にそう言っただけだよ

合戦入る気ないから簡潔に~

81+バインダー死王バロールさんが

やたらわたしの事を話しに出してくる81+バインダーの死王バロールさんがイミュありスタンなしでしにました。
81+エルフの死王バロールさん2end目ですー^^
「ACエミュで81+エルフで2endしてるのってエミュ側だけだけどださくないの?」みたいな感じだっけ?
勝手に81+にしないでねバロールさんw
自分で言って墓穴ほっててふいた
ジュレキアさんにもレベル言ってなかったから81+だと思ってブログに80+ッて書いてたんだと思うけど80だよー^^
3265.png

思い込みで煽るとこういうことになるんだよね~
きおつけよ~~

バロールさんに前に眼中ないって言ったばっかだったのになぁw
ほんとすぐこういうことなるから黙ってたほうがいいと思うよ~~

死亡ヘボールはちょっとふいた

もるみさんのセンスやばw

じゃああくしずさんが評価してあげるね
あくしず 73点

ファランクスさん63点
FlowerAngelさん53点
SilverRingさん33点
LewisClarkさん33点
死王バロールさん33点

あれ?はなげさん2回死んでなかったっけ・・?
ばいばぁいw

なおったなおったー

てーべpkしてきましたぁ(*^^*)

久々すぎてタゲがあわないーw

やっぱり制圧が大事な場所はホールド体制つけたほーがいーね

ただでさえバインダーわたしひとりのときが多いし、飛ばされないことが一番大事だよね~

今回体制39でいったけどほとんど食らわなかった(。◕ˇε ˇ◕。)♡

スタンなんて1セルずらせば入らないしねーw

属性4段はむりでした。。

20枚貼ったのに(´・ω・`)

制圧はすぐだったけどボス食い切るのはもうちょい入らないとだめそーだなぁ

最近ちょこっとSAしてるんだけど、しにまくりん

初心者にしてはうまいって言われてちょっとうれしかったり

動画見てると眠くなるから強くなる日はくるんだろーか

1人じゃつまんないから誘われなきゃやらないけど。。w

そんな日常でした~
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。