

完全復帰しました

今まで人少なくてINもすごい適当で1日1hぐらいだったけど、人戻ってきたのでIN頑張ります!!

狩りもちょこちょこしてって移動までに少しでも稼いどきたいなー

やっぱり人が多いと楽しいです(◕ฺ∀◕ฺ)

PKあれば動画もとってこーとおもいます

やる気あっぷっぷー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

りらっくまぱじゃま


まあすぐ消します(*´ω`*)
でもこれ可愛くないですか?w

みんな衝動買いしちゃいますよね?w

プリクラって強い。あのすっぴんからこうなってしまいまする。

好きの背比べ

「好き」って言って
「大好き」って
「ちょー好き!!」って言い合ってみる

「今日はこれぐらいにしといてやるよ///」

ボクはいつだってどこだってキミが大好き
だからいつだって美味そうなモチが妬けるのです

ドンキ行ってりらっくまのパジャマ買った~
可愛すぎて衝動買いでした。。

最近無駄遣いし過ぎな気がする(´・ω・`)

気が向いたらどんなのか写真あっぷします

りねねたはINしてるけど特になし

完全移住待ちかな~

経験イベントとかあるのかな?

そしたら70文様と象牙タリス開封するのにーw

鯖移動まであと

何日ですか??

昼間は特に狩りする気もなく、GTは遅番だったり電話してるから集中してPKすることもできず~(´・ω・`)

しかも5ボタンマウスから3ボタンマウスになってて生命すら使えそうになく、でかすぎてうまく動かせず。。

電話しながらなので猫帽子被って、居るのか居ないのかわからんよーなこっそりしたPKしてます♥

最近はコナンとアナの映画みました

どっちも面白かったです(*´ω`*)

そういえばちょっと前に前髪が切断死した。正直クソつらいW
消した☆

今はもう少しましになってこうなったけど切ってすぐはまじめに外でたくなかったです
まあどすっぴんだけど目元だけだしいっか・・
消した☆
がちで中学生みたいになって正直クソ辛いW

11武器とか鯖移動とか

ついに鯖移動確定したし金叫び持っとかないとなーと思ってぺたぺたしました
kinsake.png

鯖移動はUnity行きます
おもしろそー

最近は遅番だったりリア充であんまし時間取れなかったからリネINするのもめんどくなってるけど、
移動来たら時間見つけてやろうかなと思いますw

昨日の祭壇pkも電話しながらしてたし(´・ω・`)

知り合いでクラン来たい方いたらコメントとか便箋くださいな~

プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
