

祭壇PK動画




あとハンクさんとLANPARTYさんEND

移動3日目からうち誰も死んでないけどいつまで続くかな~


動画2




まあみて分かる通りUnity側が敵作りすぎですね

Unity鯖はどうなることやら

倒したひとたち

なりさん ドロップゴミ 今回は敵対だけどよろしくね~
0001.png

Mackceaiさん 捨てっぽい?びみょ
0002.png

HIRAMEKIさん あれんの仕業です
0003.png

勇士パパさん 知らない人
0004.png

Zhidaさん すごいお久しぶりです よろしくおねがいします
0005.png

梅雨さん ちゅくしーさんらしい
0006.png

天草カナデさん わかりません
0007.png

ゼタさん カノ鯖に引き続いてこんにちは
0008.png

モコナソエルさん おひさしぶりです
0009.png

みじゃさん 実は知ってる人
0010.jpg

サヤトマトさん わかりません
0011.jpg

第十三精霊さん 祭壇で放置笑ったw
0012.jpg

銀色の魔導師さん わかりません
0013.jpg

Friendsさん 明日香ちゃんらしい あんま絡みないのでノーコメントで
0014.jpg

ズコテンさん アク鯖の動画でみたけどすごい硬いイメージ
0015.png

ランフォードさん わかりません
0016.png

えきどなさん ドロップゴミでした
killss.png


そのうちクランブログ作らなきゃ~
最近まとまりがよくなってきて、ここ2日間はメイン死んでないみたいです

更新した後に死んだりしてw

また~

どーが

1回めのピノシュのときにちょうど動画が切れちゃったみたいでほとんどとれてなかった・・

後半のほぼ追いかけっこみたいな部分しかなかったけどとりあえず貼っときます・・

明日はちゃんと撮りたい。。。

どこかで

a002.png

見た景色だったので思わずSSとってしまったw

今日のギランは割と動きたいように動けてたかな

捨てwizでも居てくれると全然ちがうねw

今日はわたしも捨てwiz出したりしてたけど全然やりやすさが違ったなあ

二の丸は昨日に続いて壁戦みたいな感じでつまらなすぎてやばかった

ちょこっとDrkで参加して速攻赤引いて泣いた

アラ直さなきゃなぁ。。

明日はどんなPKになるかな~

Unity鯖

ユニ鯖初ボス?w
a001.png


色々あってUnityと開戦したみたいです

昨日大規模でてみたけど、人多すぎてわけわからない状態w

とりあえず分かったのはわたしのレベルが全く足りてないっていうのと
wizがいなさすぎて前衛があまり突っ込めない点かなー

アカネ2人殺したけどドロップゴミで残念~

一番の問題点は旗が見えなくて友好も敵対もわけわからないってことかなw

今日も大規模ありそうだし昨日の反省少しでも生かせたらいいなとおもいました

PK初心者の子もいるし当面は纏まりを意識してがんばろ~
エミュ面子4人?とかだからほとんど新規クランみたいw



いよいよ

とりあえず明日動かしそうなの以外は全部クラン抜けて準備おっけ~

明日は特になにもしないとおもう

クラチャ専用伽羅かな?w

パズドラ始めたけどなかなかランクあがらない~

移動後は大人しく鯖の動きでも見てようかなぁ

楽しみですねっ

ッて思ったんだけどwww

アラが13kしかないじゃんwww

明日は少しかりします。。。


おやすみなさい

PK動画まとめ

日ノ本PK動画1(AxesFemme)


日ノ本PK動画2(ことねちゃん)


日ノ本PK動画3(Misakamikoto)


日ノ本PK動画4(Misakamikoto)


日ノ本PK動画5(Misakamikoto)


日ノ本PK動画6(Misakamikoto)


日ノ本PK動画7(Misakamikoto)


GCPK動画(AxesFemme)


GCPK動画2(AxesFemme)


GCPK動画3(AxesFemme)


40FPK動画(Misakamikoto)


70FPK動画(Misakamikoto)


祭壇PK動画(Misakamikoto)

女エルフで強い人はアゴが出てる

ぶっちゃけいうと女エルフの強さはアゴの長さで決まるんですが、これはパッシブスキルです

AxesFemmeちゃんクラスになるとアゴがしゃくれの極みに達していて鋭角になってます

逆にAC1でいうSilverRingさんクラスだとアゴが凹んでる(いわゆる野性のケツアゴ)状態なので生まれ持った弱さを持ってるのです

これは神様から与えられた物なので諦めるしかありません

完全にオチがない

もうちょっとで鯖移動ですたのしみです

移動来たらCON型の体制ガチガチでCOI黒猫駆使して逃げまくります

ユニ鯖のwizちゃんがあと20%で55なるので2pc用にあげとこーかとおもいます

気が向いたらまた更新しまする

あとなんかCetisさんもケツアゴです

鯖移動前のお呼び出し

いんびさん移動前にカノ来れますか?

夜23時以降なら居ると思うので、
AxesFemme または
Misakamikotoにwisくださいー
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
