

今週のゆにぶろぐの

最初のバトルショットのど真ん中にわたし居て笑ったw

(このあと終了間際までこの辺うろついてた)

ペーパーマンの横向き強すぎてふく

これからおまつりです たのしみです

美味しいものいっぱい食べてきます^-^v

うえどれぴっけー

うちのクランイミュなくてこわすぎた

というかPTすらほんと後半にようやくもらったレベルでw

イミュあり前衛が中にゴリゴリ入ってきてやりにくかった~

シャドスリ食らったら死ぬ覚悟だったので全力回避で・・・

で、乙さん2end nari2さん1end zhidaさん1end~

zhidaさんは不運すぎる死に方で笑ったw

偶然飛んできたとかだったらまじつらすぎるレベルw

あとはabsdやら農民やらが日ノ本でしんだかな

動画とってないけどやっぱたいきがいると動きやすいとおもった(タゲ押し付け的な意味で)

イミュが壁越し無効きたっぽい?ので前衛と後衛のお互いの立ち位置が重要になりますね

それにしてもスタンのグラフィック変更のせいで反応が凄い遅れる・・

まじやりにくー

おやすみなさい

来週

ついにアップデートきますね~

個人的に楽しみだった変身リニューアルが来るので楽しみ~

あとは火エルフがちょっと面白そうなので気が向いたら火にするかも?

おもったより11メイルブレイカーが火5弾にしたら(したら)強いことにきづいたw

あとは釣りリニューアル来ないのかと思ってがっかりしてたけどちゃんとくるみたいでよかった~

アドスピなくなるのでステータスもちょっと変えなきゃですね

はやく火曜日ならないかな~



おやすみがきた

って・・日付変わる前には寝たはずなのに今17時????
どんだけ疲れてたんだ・・・

ということでPKは参加0
今日はPKあるのかなー?

おなかも空いたし何たべよーかなぁ

あとしたらばで知ったか君が出てるけどRivilleは移動失敗組の人なんでw
PK出てこない人らが無理して話題作ろうとしてる感じでちょっとかわいい

Sleeping

きみとぼくとで世界を冒険してきたけど、泣いたり笑ったりして
b0013.png

ぼくらはどんな時でも手を繋いできたけど、いつかはいつの日かは
b0011.png

ある朝ぼくが目を覚ますとこの世界にはきみは居ないんだね
b0012.png

脅かそうとして隠れてみてもきみは探しにこないんだ
b0014.png

Ah きみはいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだね
b0015.png

そしたらもう目を覚まさないんだね
b0016.png

ぼくらが今まで冒険した世界と、ぼくは1人で戦わなきゃいけないんだね
b0017.png

ぼーっと火を吹くドラゴンもぼくら2人で戦ったね
b0019.png

勇者の剣も見つけてきたよね
b0018.png

Ah このままきみが起きなかったらどうしよう
b0020.png








そんなことを思いながらきみの寝顔をみていたんだ

12日ぶりの休日は

めっちゃぐだぐだしておわりました・・・
22:00~ りねIN
07:00~ 就寝
12:30~ 起床&りね
15:00~ カラオケ ボウリング ご飯
20:30~ りねIN&ほぼ放置げー
26:00~ 呼び出しで外出
27:00~ 就寝うぃる

お昼寝する暇なくて夜は狩りする気すらおきず、家のことしつつオリム一回行っておわりw
次の休みは早寝しよ・・w

昨日はステキャラから煽りwisがきて、軽く返しつつわざと途中で黙って調子乗ったところで一気に言い返してみたら無言で落ちていって笑ったw

2連休がほしい

今日はPKもほとんど参加できず

結局2倍イベは2.5%ぐらいあがりました

81までもうちょっと・・?

1ゲーム目でストライクとれてうれしかった

内容纏まってない気もするけどおやすみなさい

うん

だから乗ってたの誰なんだろう?って書いただけなんだけどなw

そして動画見なおしたら最初だけじゃなくてスタン1回目切れてるのに飛べてないことにきづいた

これはもうどうしょうもないな・・w


もはや

1歩バグになる要素あったっけ?
あきらか飛ぶ時間あるよねこれ・・w

Unity鯖の日常

気まぐれで暗殺とか
b014.png

赤いオークとか
b015.png

シェルマンとか
b016.png

擬態とか
b017.png

UnityがJH斬って更に敵を増やしたようで

昨日の深夜50fpkなったけど、あのLongPeace誰が乗ってたんだろう?

動きめっちゃ鈍くて死にそうだな~と思ってたらやっぱりJHに殺されてた

EMバインドはともかくAOSがかかりすぎるので早くクラスケアきてほしい

そして秋のイベマで81になりたいです。。あと85%・・!!

紅しょうがが

おいしいです

にのまるとてぃかるpk

やっぱり80レベじゃ魔法入らなすぎてKILLまであんまり結びつきませんね

みぎどれ模擬

右ドレ食ってたら連合が1人飛んできて「お?」と思ったら2倍ちょいの連合+Unityが現れて模擬に

アレンさんが死んだかいもあって蓄積でB-OD抜いた~(。◕ˇε ˇ◕。)♡

ちょうどアレンさんが死んだとこしかSS取ってなかったw
旗出てるの以外が連合とUnityかな~
a003.png

みんな適当すぎてHPバー半分以下とかでPKしててお腹痛かったw

かくいうわたしも後半はHP200ぐらいでドレイクの裏張り付いてたけど・・w

後半wizなしになってドレイクのメテオだけで魚さんの回復間に合わなくて泣いた

あと6個使ってたら古代赤Pになってたからあぶなかったぜ・・・

ちょうど終わってB-ODもでたので18mで売ってます~

誰か買ってくださいな~

ねむたん

お酒飲みたくてコンビニ行ったら売ってなくて仕方なくカフェラテ買って帰ってきた^^;

9時20分頃に終わってそこからダッシュで帰って祭壇参加~しようとしたら既に27分でほとんど参加できず・・

最近疲れたまってきてるのか昨日12時間ぐらいねてしまったw

pkのほうはデスペナなくなってあんまりできてないけど、二の丸はエルフ封じられすぎてだるいね~

早くデスペナ無しイベント終わらないかなあ

テスト動画

二の丸pkはやっぱり嫌いどーが

ほんといてもいなくても変わんないんじゃないかッて思いますよねw

うさぎ組抜けました

これからは楽しくリネージュプレイしていきたいと思います

そして、今回のことを煽って来た人はとことん煽り返していきます^-^

今のとこ誰にも煽られてないから誰が煽ってくるかなー?

お待ちしております

マーブルのなんちゃらイベント?

書き直し・・・

明日からデスペナなしのイベントらしいですね

アデン地上部だから普段のPK場所のドレイク、欲望前はデスペナ無しなので無くなりそう

ってことは二の丸とか日ノ本になるのかな・・・?

エルフ泣かせなとこばっかでやだなあ。

そろそろEM消えない新狩場作ってくれてもいいんじゃないですかね・・(´・ω・`)

GCあるけど人の数で埋まりそうだし・・

エルフのクラスケアまだかな~

というかノーマルPvP属性作ったのにデスペナ無しイベントとか要るのかな・・?w

すごw

今ってこんなのもあるんですね~
ちなみにSSは半分事実でわざわざ作りましたがw

でも一番違うのは地図のとこなのでそこまでしなくてもわかったんだよなあ・・

は、恥ずかしい、ので狩りしてきます(。◕ˇε ˇ◕。)♡

ちなみに・・ブログ消したのはなんかその記事でフレームがばぐったからです・・
お陰でイベントの奴も消してしまった

二の丸でpkしたので動画

神威さんみたいなのがEND


おやすみなさい

今日のpk

22時半からINの戦争防衛まで適当に放置しつつ戦争防衛中に右ドレにUnity系が湧いて軽くpk

農民1人殺してからUnityがマステレからの奇襲作戦に切り替えてきて宝龍さんとNari2さんEND

こっち側多すぎてぐちゃぐちゃだから奇襲でKILL稼ぎに来たんだろうけど、2Dしてそのまま完全撤退に・・

呼び合ってPKにいくのは敵対いたら当たり前のことだしUnity側もそうだったんだから言ってもしょうがないと思うけどなぁ・・
(だいたいPKしてたらちょっと探せば分かるしね)

おやすみなさい

ユニ鯖

そこそこ楽しんでたけどPKが減って寂しい・・

そういえば武器買いました
b006.png

これ買ってから狩りもちょっと楽しくなったからいい買い物したなあw

これでDK変身でもDE変身でも金叫び使えるように(。◕ˇε ˇ◕。)♡

ステもPK時にDEX36まで上がるように調節して、TAが打てるステに変えました

その分CONは下がったけど月額400円課金することにきめて、生命文様購入~w

結果的にHPはあんまり変わってないかな(๑・ิω・ิ๑)

MRが微妙に足りないので、幸運ヘルムでついでに重量アップさせつつ。。w

鯖移動前から途中で変えてNBにしてたんですけど、70Fで斬られてから10分後にはまたバインダーに戻りw

その後謝罪やらなにやら話してる間にLukeさんに閃かれてクラン員暗殺されてそっから晴れて敵対へw

鯖移動きてそろそろ2週間経ち、Unity側の分裂でPKも一気に下火になった感じですね

次の鯖移動が来るまではこんな感じなんでしょうか?

結構相手にバインダー多いので一応ホールド体制つけてるんですけど、レベル差もあってほとんど意味ない感じ。。

弓ガーダー外して体力ガーダーつけたらホールド体制+5だし、

81になればMLクラウン付けれて更にホールド体制+7なるんだけどなあ

夏イベもあるしのんびり81目指していこうかなと思います(o >ω< o)

理想は81レベのスタン体制20のホールド体制17ですかねw

今日はギラン戦後も来なかったし、上ドレ行ったら速攻撤退されたので動画はなしです

雪さんが殺したシーンだけあるけど編集するのめんどくさいから捨てとこw

それではまた~






動画4



Kシーンのみ
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
