

ありのまま起こったことを書こうとおもう

上ドレpkに呼ばれてさきちゃん(HP509 MR61)で参加

ファンタスタンの最強コンボで生き残るのが困難になるさきちゃん(珪孔雀さん赤ネ?)

~s数分後~
風鎧が地面におちてた

~数十分後~
リッチに呼ばれ火剣士Rusalie(HP986 MR140)で参加

※イミュなし

何が起こったかわからないまま生きるのが困難になり倒れるるさりぃ

すかさずRESをもらい復帰する火剣士るさりぃ

やっぱり何が起こったかわからないまま生きるのが困難になり倒れるるさりぃ

増援が1人着て3人でBOX

小鳥るさりぃ(小チキン)は途中でキャンセをもらい、親鳥るさりぃ(大チキン)に成長

無事りっちはEND



こんな自分が今日も大好きです(。◕ˇε ˇ◕。)♡


イベマ初日

安定のごみです

シフトいれといてよかった

珍しく早寝しても

ふと起きてその後目が冴えるやーつなう

これはいつもの5時寝フラグがたちそう

明日からイベントだからとりあえず8時ぐらいに起きて出勤準備して10時半ぐらいまで狩りしてみよう

82いけるかはほんと経験次第・・

多分むりそ

誰か狩りしてくれません?

自分でやれって?

了解です皆様

やっぱりこれが書きたいだけだった更新でした

早く寝ろって?

了解ですw皆様w

最近(っていうか結構前からだけど)Goose houseにはまってます

わしゅーさんの歌やばすぎですね

まなみんさんも雰囲気好き

それはそうとSAOも最新のみた

アスナさんが見てたら激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームレベルですよね

シノンさんは絶対キリト君に落ちますw間違いないw

デスガンのネタバレ友達から聞いちゃってちょっと萎えたけど普通に笑った~

まあネタバレされても楽しめる考えなので特に問題はないんだけど~

ネタバレで楽しめなくなるなら同じアニメ十数回もみないし~w

てか今日NeoLuciaさんに無視されました

なんで??悪いことしたの???

あんな○○なwisしてきてたのにー><

初代アゴロットさんに土下座してほしい

え?早く寝ろって?

もう少し待ってw喋りたいことがw

アニメは未来日記 黒子のバスケ SAO テニプリが好きです

暇さえあれば何度も見てます

もはや適当にアニメ見てても次のセリフがわかるようになってきましたw

アニメを一言で言うなら

未来日記→ヤンデレかわいい

黒バス→スラムダンク超えた(見たことないけど)

SAO→キリトさん罪すぎる

テニプリ→あいつこそがテニスのSeymour

ユッキーはユノが守るよ

了解ですユノ様

人事は尽くした、だから俺のシュートは落ちん

了解です緑間様

俺のレベルは78 ヒットポイントは14500だ

了解ですキリト様

ロンドン行くよ

了解ですリョーマ様

いつものクラチャの感じで行くと終わりがみえなくてやばい

驚くことにここまで書くのに5分たってないのです

あ、そういえばラフコフのメンバーのタイトルを勝手にローマ字で顔文字にしていってます

いつかは全員・・・

考えるのがちょっと大変~

個人的にはモモコ姫さんとGrimReaperさんのタイトルがお気に入りです

こんな感じでしゃべるとだいたいいつのまにかクラン員はみんなROMってます

反応がなくなっても喋り続けるメンタルを持ってるのがるさりぃさんなのでねw

最近TigerSnakeさんが皆ROMってるときに卑猥な言葉を連呼する趣味にはまってるところを目撃しました

見てないふりしましたが危ないところでしたw

皆様お体に気をつけて、良い秋イベントをご堪能くださいませ

今度から更新するときはレン様ばりに長文にしてみます

了解ですか?皆様

口調が違和感あるって?

悪魔で執事なんです

とかかいてたら既に3時17分なう

寝なさい(天の声)
――Yes my lord.

ばかっぽいからもう寝ます(・ω<)

9分57秒の更新でしたw

かりいべまえはだいたいテンションたかい

休み多めに

取れてよかった~

これはイベマで狩りしまくれよ?ってことですよね?

了解ですNCJ様

82になれってことですか?

了解ですNCJ様

今日のご飯は棒々鶏です

了解です鶏ササミ様

お腹が空きました

了解ですおなか様

どーした?なんででてきた?

実は書きたかっただけで更新したんです

イエスマイロード



悪魔で執事ですから

夏(秋)イベ

さすがに80じゃ魔法の入りが悪すぎなので本気狩りします^-^

経験の入りにもよるけど最低81の行けたら82までいきたいかな~

あとはPKのメイン場が日ノ本とか二の丸ばっかでだるすぎなのでまた欲望とかでやりたい・・

完全狩りステにするのでエルフでPKはしばらくでませーーーん(。◕ˇε ˇ◕。)♡

それにしてもエミュ鯖出身者は敵側でも飛び抜けてる気がするw

おやしろさま 梅雨 珪孔雀がいるとだいぶめんどくさい・・(良い意味で)

ますかれさんの多分

ファンタ食らった時ちょうど点滅してるときだったきがするからいみゅ32秒だし残ってたんだと思われます

イミュなかったらあんなとこ歩かないと思うから多分そう?

あのboxだからイミュなしなわけはないとおもうんだけど、

このキャラの装備最盛期の時vsACでイミュなしAB5boxで

生命すら使わなかったからありえるかもしれ・・ない・・

KVさんがHAsc使おうと思ったけど減ってなかったって笑ってたw





動画よく見ると篝火花さんが飛ばされる前に上から金騎士降りてきてるからやっぱイミュありぽいね

試行錯誤

今日の日ノ本はクランであることを意識しつつ初挑戦してみた

まとまらせる意味もかねてDEで参戦~

パルコさんとDeleteLifeさん叫ばせたしもう少しスタンが長いの出てくれれば他も取れそうだったかな~

そして前衛は気楽すぎてやばい・・w

中々いい感じだったのでこれもアリかな?

結局微妙なレベル差で肝心なとこでABやらスタンが入ってくれないのでもったいない・・

夏イベでどれだけ縮められるかッて感じなんですかねぇ

ファンタスタン食らったけど400ぐらいしか減ってなくてふいた

イミュありDE強すぎますね・・

孤立にスリープ→ボックスもいい感じにできたけど肝心のスタンがーww

みんなこつこつレベル上げがんばろう~

KDってやっぱ気になっちゃうよね

絡んだ(絡まれた)数が気になったのでうちのSSと敵対さんのSSとかみて数えたら
vsUnity
28k16d
多くて20dッて感じ?

vsUniCorn
21k5d?


実際数え忘れもありそうだからもうちょいkもdも多いかも?
UniCornは数えにくかったのでとりあえず動画とSS見て数えました
確かに微妙な戦績だしがんばらなきゃだね

したらばで事あるごとにエミュ~エミュ~って書いてる人がいますね
こういうのがヘイトってやつなんですかねえ

更新がないね

文字だけとりあえず
SS撮ってないのも結構あるけどまあいいや
るぽとDerridaは捨てっぽいきもする

・農民(計8)
たぃ 2
ぽてのん 2
RoyalMilkTea 2
HIRAMEKI 1
サヤトマト 1
Derrida 1

・TabulaRasa(計15)
リンゴちゃん 2
チャリオッツ 2
VERNIER 1
かめはめ波 1
こぁ 1
ウェッジ 1
クリニック者 1
からふぃな 1
スターリン 1
るぽ 1
Craise 1
JackFrost 1
侑士パパ 1

Unity(計6)
乙 2
よっつん 1
第十三精霊 1
テヌー 1
Nari2 1

UniCorn(計6)
ズコテン
幻夜絶景
LegendSword
花山かおる
OrcinusOrca
Avatar

DK(計3)
Zhida 1
Ganymade 1
Anchusa 1

目玉(計1)
血の海 1

流れが怖い

したらばの流れがおかしい

これを論破と言えるの・・?

まああくまで予想だけどじじちゃんが痛々しい発言引っ張りだすためにブログ書いたとしか思えないんだけどねw


Unityの某人も異常者にしか見えないって言ってたよ~

そういえば、DKくった
dk1.png

前衛4人いれば余裕でくえそう
今回仕切りなおした時5人だったけどすごいあっさりで弱すぎて?ってなったw

あれ?
dk2.png

1回めは無茶して突っ込んだら来てたDEが全滅ww

2回めは回復安定させたら余裕だったからもう死者でることもなさそう

ドロップはゴミでした。。

連合さんは何を言ってるのか

これ見て何も思わないなら何も言わないけどねw
987464.png

というか捨てキャラってどれのこと言ってるんだろう?
Rivilleのこといってるにしても鯖初期からpkに来てる鯖移動失敗組の人のwizだし?

というかこのキャラが捨てキャラであることが微レ存でした

革命戦争初日どーが

ギラン行ったけどUnity側のエリートのみ適用の追加打撃+30が痛すぎたw

動画はOTしか撮ってなかったので編集でき次第あげときます

もっかいやってみます

ふらふらと1人で遊びいったらオルファンさんが居て、速攻斬られたら3発ぐらいでHP半分なったww

うちのクランは全員メンテ前に城主クランに移動してた件で誰一人その加護をうけれず・・

こっち側はそういう人多かったのかなー?

来週からはエリートにできるのでそしたらがんばろう。。

久々のおやすみは雨降りでした せつない

そして火エルフになりました

バインドやってても、バインダーに固められるからバインダー固めるか、他クランの救済バインドにしか使えてなかったので・・

バインドBOXとかなくなるのはあれだけど他クランに任せよう^-^

カンタマscもいっぱいあるし、目立つ変身やめて一緒に殴り参加したほうが全然飛ばせるきがした

それよりなにより狩りが楽しいーwww

これ81なれちゃうんじゃないの!!

飽きたらまた戻すかも?

久々のおやすみは雨でした つらい
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
