

今日のpk 

じじちゃんの代わりに
822230_1413905143.png

822230_1413896163.png

8008.png

あと弓師スコールさん(2回め)とHIRAMEKIさんとNodogosiさんがSSなし

テーベは絡んでないけど結構殺したようです

せんそー

相手合わせて90人+いた?っぽい

完全に数も逆転された感じですかねーw

一回取られたらもう無理だなーって思ってたのでまあ仕方ないかな~

というか今日は奇跡的に出れたけど今後ほとんど出れなそうだからまじ曜日変えて欲しいw

日曜の20時固定とかおかしいでしょw

今日のpkはそこそこ殺したのかな

SSはじじちゃんに丸投げ~

さて、待ちに待ったアクアドラゴンとってこよう

相対のちゅー

これはぼくの進化の過程の1ページ目です

抱きしめたいから2本足で歩く1人じゃ寂しいから君と息するよ

ねぇ、ママぼく好きな人ができたんだ「おめでとう」

会いたいよ ねぇ、君は今頃誰の乳を吸って生きてるの 言葉はもう覚えたかな?

「パパ、ママ、ニーナ」「よくできました 今すぐいくね」

あれ?おかしいな

君を抱きしめるために浮かせた前足がなぜか君を傷つけはじめるんだ

覚えたての言葉だって君に突き刺すナイフ 切り裂くライフ

じゃああたしがナイフ放つ前にその口を この口で塞いであげましょう

相対のちゅー 君はいまからあたしの息を吸って生きてくの 言葉はもう唾液で錆びついた

ねぇ 君はいまさらぼくの息を吸って、大好きだなんて言ってみせるけど

それならもういっそ ボンベのように一生

ぼくが吐く言葉吸って息絶えて



見ないで書いてみた

覚えれたかな?

久々pk動画

人が多すぎて詰まりすぎてうまく動けない・・・

BGMは今回じじちゃんのお気に入りです

相手の86エルフがAOSばっかしてくるので前線の立ち位置意識して動いてみました

1:03~のKILLとかよっしゃー!とかなりません?w

しぼ

ドレイクのテレポとグラップ?食らって画面おかしくなって沈黙(-ω-)

鉄生さん1人に殴り殺されたらしいw

明日から総力戦だと思うので楽しみ~

そういやカノ鯖の時ケント前でバグって死んだ時と同じようにINしなおしたらアジトでピンクネームだったw

これなんなんだろ?

2時のTOIは・・起きてられたら参加しよう

unity鯖1期?終了?

移動きた時点で2期なきがしますがきにせず

敵対エルフについて

強いなと思ったのは梅雨さんNeoLuciaさんのこの2人ぐらい?

バインダーは影響力なきゃ問題外だとは思うんだけど、この2人はバインド以外の面でも強いと思う

クノールさんちあらさんLPさんLicoさん、この4人は特に怖さもなくあー居るなーって感じ

テヌーさんぽてのんさん第十三精霊さん、この3人は・・ノーコメで

そんな雰囲気のユニ鯖1期も終了でっす


そして、エミュ時代もバインド合戦とかしたことなかったから苦手で正直やりたくないw

B-BOXで事故死狙うのも面白くないしなあ

やっぱり大規模でスタンEMキャンセとかで援護を抜いて殺しきれた時がテンションあがるよね~

こうやって書いてて思ったけど、TOIPKはあんま好きじゃないんだろうね、お金かかるしw

ドレイク場、リカント場が一番面白い

あ、NeoLuciaさんは大好きなので敵対エルフで一番強いです^^

ひどいよ

詐欺だよ!!!
b111.png

RWが移動してきてちょこちょこPKしてるんですけど、レベル上る前のUnityよりEM入らなくてふいたw

明日から熱くなるのかな?

てつなまさんEND

123.png

いべまおいしいね

先週は風邪引いてほとんど狩りしてない気するー

40度とかひさびさでたよ(´・ω・`)

解熱剤飲んで無理やり出勤してたりしたので完治まで5日ぐらいかかったのかな~

今は喉痛いのも治ったので完治ってことでいいかな?w

食欲もちゃんと出てきてるんだけど、4日ぐらいでおにぎり1/2個しか食べてなかったせいか

昨日はご飯ほとんどたべられなかった(●・̆⍛・̆●)

また職場の人に痩せた?って言われた・・

そりゃそうなるわ!!w

今週のお休みは美味しいところ連れてって貰えそうなのでなんとか食欲戻したいところ~

はー、しゅうまいたべたい
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
