

モンストにっき

水と火のがちゃ引いたらテキーラ2匹目とももちでた♡

ももち一応進化させてLv極にしたけど沖田いつくるかなあ。

そういえば英雄の証の追加もきた~

アーサー ギムレット ディルロッテ モンストクローバー モンストブライトもってるから何つけようかなあ

アーサーとモンストクローバーは友情コンボ追加がいいのかな~?

明日けーきちゃん降臨だから早起きしてあつめよっとw

それはそうとミギー1匹めげっとしたტ◕‿◕ტ

あれきもすぎないですか;;

ストライクjr一応ラック9までいってるからいつか運極目指して神化させときたいなあ。

あとツクヨミが闇超絶で新しくでるみたいだけど、ハートが出ないマップらしーですね

クレオパトラ必要なのかなー?

降臨でゲージHP回復のモンスとかださないのかな?w

まぁ、クシナダすらクリアしてないからいらない心配ですが…(´・ω・`)

明日こそクシナダクリアするよ~~


めもめも

上杉謙信 天狗3
ラプンツェル ヴァニラ3 グラトニー3
ラー セルケト3 バステト1
フィリップ金光 クイバタ2
桃太郎 一寸法師2 浦島太郎1 ぶんぶく茶釜2 かぐや姫1

メカゴジラとモスラって育てる必要ありますか?
誰か教えて~(。・ε・。)

マミーかわいいから運90にしたいw
バステトもかわいいから運極にしたいなあ
ヴァニラも・・・したい・・

ヴァニラとバステトどっちが簡単なんですかね~

獣玉3こあるけど、2個めのイザナミ進化したほうがいいのかな?

なやむ~

てゆかリヴァイアサンまだですか???


http://static.monster-strike.com/i/?i=460752567&p=5&f=line

もんすと日和

なんかブログ書いたりやれやれ騒いでたらみんなモンストしはじめたよね(。・ε・。)

みんなはまっちゃってる~w

べるじとかちょっと前までランク60ちょいだったのに今100超えてるって??

そして無課金派のわたしも今日ついに課金してしまいました・・

だって・・・ゴジラコラボやらテキーラの亀さんでBOXの空きないんだもん・・(`;ω;´)

900円課金して150個まで入れれるようになったのでもう課金はしないどこ~

てゆかこれから始める人はわたしの招待URLからはじめてよね・・・

やらない人も招待だけされてくれてもいいんだよ~

オーブほしいオーブほしいあと98人招待できる!!

98かける5

オーブ490個はよーw

今日(昨日?)始めた2人がどっちもリセマラウリエル引いてて笑ったw

初期のメインとしては使いにくそうなんだけどどうなんだろ?

我らがじじちゃんはリセマラでアラジン引いて発狂してました(。・ε・。)

ラファエロちゃん次いつくるんだよ~~

運66でとまってるんだけど;;

強いフレンドさん募集してますႺტ◕‿◕ტჂ

今ならなんとタスカンイザナミとフレンドなれちゃいますよ♡
(今日やっとタスカンして言いたかった)

とりあえずクシナダはマルチでどうにかするとして、ヤマトタケルに使えるキャラほしいです

ラプンツェル神化させたら使えるのかなーー?

おりょうがほしい。。(ふれんども)

***********************
りね

右どれpk→TB鍵集めPK→戦争→祭壇PK→お風呂→レイド

TBは規模がでかすぎてお互いピンク回避で先に布陣しとけみたいな感じだからちょっとつまんないね

PK的にはティカルのが面白いかもw

赤きなんちゃらの防衛してるケントの門くぐろうとしたら1秒でしんでふいた

RESして!!!ってクラチャで騒いで、いざしてもらったらまた1秒かからずしんでふいた

明日休みかなーwって思ってたら普通に入ってたのでもうねます

ラファエロちゃんはよ

ラプンツェル 上杉謙信 ぬらX ディルロッテ 猿飛佐助 ラー フィリップ金光 ヴァルキリー 

もってるんですけどどれから育てたほうがいいんです?_?


カノ鯖時代から殺すことを夢に見てたらしい?_?
oukyosan.png

おもしろい画像みつけた

左下のDKから中身が飛び出てくる瞬間を撮影してる画像をみつけた

ゆうたいりだつぅ~っw

huwari.jpg

クイバタ降臨

昨日は帰宅してからクイバタ降臨にはりついて、16匹げっとしたのかな

運が59になりました・・!

あと40匹とか遠すぎ・・

そして無事デストロイアを5匹揃えて、ゴジラ神化しましたႺტ◕‿◕ტჂ

Lv60でSS打ってみたけど弱点当てたら120万ぐらいでてつよっておもいました

Vジャンプ12月号がどこにも売ってないんだが~

ゴジラコラボはもうクリアかな(◕ฺ∀◕ฺ)


りね

ちょいちょい切断してるみたいで帰宅すると落ちてるっていう~

昨日夜チョロっとPK出たけど速攻おわってしまった

冬はお風呂が気持ちいい

帰宅したあとすぐお風呂入ると深夜しかPK参加できないからこまりものである

そしてぽかぽかすると眠い(。・ε・。)

今日は祭壇でれそうだ

あ、今日クシナダ降臨だ・・

マルチ寄生するかぁ

(。・ε・。)

ごじらこらぼその2

ビオランテは知り合いとマルチで4匹確保できた~Ⴚტ◕‿◕ტჂ

アーサー イザナミ イザナミ クシナダ だっけな?w

ソロでも行ったけど

アーサー モンスとクローバー イザナミ 坂本龍馬で余裕でした~

侍キラーもちだけどそれ以上に砲台&木属性キラーが重なるとかなりの火力なので問題なし!

デストロイアは結構適当にやってても勝てて今3匹かな?

あと2匹集めれば神化素材あつまりますね!!

そして今日バーニングゴジラ対策の水パで行って、一発でEXバニゴジステージひいたw

水で固めるとすごいらくだなーって思いました

雑魚よりゴジラ先倒したほうがいいとおもいます、あとゴジラと雑魚の間の弱点かんかん狙うとすごいはやい

オーディン大活躍です(。・ε・。)

ちなみにメンバーは

神化クイバタ ぬらり 神化オーディン 神化テキーラでいきました

テキーラのSSのあとにオーディンSSで160万位だしてとどめさしたのでオススメ~

テキーラ下配置で、壁カンか雑魚の間カンカンであっという間にたおせますw

無事ゴジラ落ちたのであとデストロイア2匹引いたらゴジラコラボはクリアかな(๑´ڡ`๑)

バーニングゴジラつよそーw

火の強いキャラもってなかったのでふつうにうれしい



りね

リカントpk
wizなし、相手大量の捨てILL&相手のが多いッて感じでファンタで捕まったら終わりだと思ってたのですごいつかれた

EM一発で入ってればいけたかもっていうのあって残念~

今日の祭壇はでれないのでみなさんがんばってください♡

リヴァイアサンのイベクエまだですか。

テキーラもう極なっちゃいました(◕ฺ∀◕ฺ)

ゴジラコラボ

ギムレットとクシナダ連れたらバーニングゴジラでてしんだ

これは木属性はずさなきゃだめだなーwって思ってアーサーとアラジン入れたらゴリラ出てしんだ

なんでや!!!!!!!

イザナミ ハーメルン オーディン フレクシナダのほうがいいのかな~

ゴジ玉でたから引いたら見るからに弱そうなもの引いて笑ったw

ラドンだったけどやっぱり星4でした(。・ε・。)

極のほうはLv極ならどんなキャラでもクリアできるんじゃないかな~


りね

壁戦のときイレキャンしたらDEの人が即死したw

テーベは久々勝利

今回みたいなのが続いたらあとはタイミングの問題で勝ったり負けたりになりそうな予感

平日だからか前よりはらぐはましだった

せっかく珍しくスタン3秒入れてくれてもEM3連続外すとか普通にあるからもったいないなぁ

運がひろえない(。・ε・。)

死んだの誰だっけなーっておもってうど壱さんだったの確認したところで

ブログ書きながらうどん茹でてたの忘れててあっ!!ってなった(。◕ˇε ˇ◕。)

いいタイミングだったのでうど壱さんに感謝♡

じゅれきあさんの評価

まったく同意でした

vsくしなだ

超順調じゃーんwって思いながらHP1500ちょっとのときに中ボス(あと1発)だけの状態になってて、

次の相手のターンに攻撃ない状態だったからタテカンして金ハートに育てようとしたらまさかの毒でしんだww

そんなのきいてないよ・・・

その後はXの覚醒やったけど結局バハXおちなかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず昨日の降臨のエメドラは4匹げっとできたからあとリヴァイアサン2匹でテキーラ神化かな~

オクケンチーはね過ごした(´・ω・`)

イザナミがタスカン近いから周回がんばろう。。

リネージュは、GTにアラ直ししようとしたら切断ばっかなので今から幻影いって戻せるだけもどしてこよ

クシナダマルチでいきたかったけどシフトと完璧に被ってたのがつらい

チャンドラ育てて紀伊、イザナミ、チャンドラ、フレ坂本龍馬でソロいけないかなーw

明日は昼亀絶対いくんだ・・・・12時半から1h おぼえとこ



以下メモ

リリス アスタロト2 メフィスト2 ベリアル
上杉謙信 天狗3 火車2 河童2
ヴァルキリー ファイアードラゴン1 ドリアード2
ヴァニラ ヴィシャス2 グラトニー1 ジンジャー博士1 ラザニコフ1
ダヴィンチ ミケランジェロ2 ドナロッテ1 ロダン1 ラファエロ1
バステト セルケト4 ハトホル2

テキーラげっとした

何気なくガチャ引いたらテキーラでた(。◕ˇε ˇ◕。)♡

これ超嬉しい・・やばい

神化してリーダーにしよっとw

あと、祭壇でまた護身さんの隣でしんだ(死神か!!)

まあ相手からしたら「あれ?なんでしんだ?」状態だったと思うけど(多分1タゲ)

大規模だと平気で3-4秒止まるし切断するしで総力がまともにでれない~

通路PKで割と平気だったから今日はいけるとおもったのにーww

ルーター再起しても治んないしなんだよこれ~~

加護あるしーwッて思っていそいそ出たらサイレンスソード落としてたーwww

護身さん(死神)が拾ってくれてたのでよかったー

あぶなくレン様になるとこだったぜ・・

護身さん(死神)ありがとう♡

前の鉄生さんに殴り殺された時も隣に護身さん(死神)隣に居て拾ってくれたね♡

護身さん(死神)デキるやつ・・

護身さん・・・(デス)

反省しようとおもって今までのデス振り返ってみたけど

自分の操作ががげいいんだったDが最初だけだった
自分の操作の問題でついたDが最初だけだった

**********************
イザナギ初挑戦したけど1stStageで死んでふいた

大事な紀伊ちゃんが3ターン目にして2万7千ダメージくらったんだが!!!

明日はクシナダかぁ

火はイザナミしか持ってないしマルチ寄生しよっかな~

イザナミ 紀伊 チャンドラ フレ坂本龍馬でいけるのかなー?

無理ならエールソレイユ取ることも考えないと。。

獣神玉がたりない~イザナミ2匹目持ってるのに~(。・ε・`。)

ぬらりひょんXも進化させたいし曜日クエまわらなきゃだめだなぁ

がんばろっと~

クイバタ、ぬらり、テキーラ、フレナポレオンでイザナミはもう安定するかな~w

やばいめっちゃうれしー(。◕ˇε ˇ◕。)♡

イザナギは紀伊 ぬらX イザナミ フレクシナダでクリアねらってます!!!

明日オクカメ行ってテキーラ極にしよっとw

エメドラ降臨いってきまあす

牛角おいしいって言ったら安上がりって言われた

リネでもリアルでも言われたʕº̫͡ºʔ

最近モンストにどっぷり浸かってます♡

神化クイバタ ぬらり 神化オーディン フレテキーラでイザナミ初クリアできたーw

昨日もPK中だったけどクイバタ降臨で集中出来ないから止めてひたすらマルチ寄生でw

やっと運44まできたのであと55匹かぁ

そして、今日までラファエロちゃんがきてるんですけど、運が57まできたー!!

あと18匹!!!まにあうかなー?

パズドラは2-3コンボしか出来なくてノーマルダンジョンクリアできなかったけど

モンスとははじくだけだから頭そんな使わなくてたのしい(。・ε・。)

次の目標はクシナダだ~

なんか強そうなキャラもってるひと、フレンドなってください(´・ω・`)

ジャンプキッドの神化って強いのかな?

火属性はイザナミとフレイヤしかもってないから買ったほうがいいのか悩んでる。。

強い火降臨も誰か教えてください(。・ε・。)

wiz育ててます

wiz居ない時間帯にちょいちょいwizでPKでてます~
florence.png

DVC卒業までは自殺しよと思って、昨日えきどなさん相手に自殺したけど面白くないしもうやめとこw
とりあえずLv60にしてPK用にCON18とMR151に変えてそこからはぼちぼち上げてきます~

DVCとギラン宿屋の相性良すぎて感動(。◕ˇε ˇ◕。)♡

2h消化で50%ちょっとあがるから確実に消化していきたいけど、明日はほとんど狩りできなそう

ショートカット試行錯誤中~ʕ•͡ω•ʔ

明日忙しいぞ~~

9瞑想杖とDIGとばりあがほしい(・ω<)

おやすみなさいႺტ◕‿◕ტჂ



プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
