

みんなやってるから統括します

明日朝イチで帰省しますん

徳川吉宗運極ねらってまーす♡

1月からは夜~深夜メインのシフトなのでますますレアキャラになりそうw

モンストは課金しちゃったーw

運極ほしいししかたないよね~

りねーじゅ?

正直エルフあきた

えへへw

最近のりねーじゅ

BOXには割りと入ってるのになぜ殺した時に限って1セルに入れてないんだろう?

と思ったけど今日わかった

ABが入らないから殺しきれてないんですね(´・ω・`)

今日も3.4回ABすかって惜しかったのあったし

みんなの目がいたいです・・・

餌さんいわく5レベ上相手だと13%で入るらしいので、86相手だと10%ぐらい・・?

84+の人たちはABすかってもまぁしかたないかなwって思うけど、

ラスタバで低そうなDanDih?さんにすら1回目すかって、2回目でようやく入るっていう

運が拾えないなぁ・・(´・ω・`)

あれ一発で入ってたらいけてたきがする

来週のイベントで81なれそうならちょっとがんばろーかな

あと33%だから割りといけそうなきがする~

ラスタバpkの最中だけでとうしろさんに3回はレベルあげろやって言われたようなw

モンストは、ツクヨミむりげーです

クイバタ モンストブライト バーニングゴジラ フレ龍馬でボス1ゲージ目で死亡

せめてAGB貫通のキャラ一体手持ちとフレにナポリボンウリエルどれか出てきてくれないとむりそうだ

クーフーリンがんばってそだてよぅ


というか

手持ちのアデナが尽きて後半赤PでPKでてた・・

復帰にアデナかかるpkはやめてほしいよね

カンタマscも使えないわばーかw 

貼らないんじゃなくて貼りたくても貼れないんだよ!!!!!!

DEに20mほど持たせたから明日からはたぶんへいき♡

と思ったけど明日日曜だし疲れ果てて帰ってきて即寝しそう

んでクリスマスで平日なのにまたくそいそがしいんだろなあ・・

12月はまじでじごくや・・

2週間ぐらいおやすみがほしいるさりぃちゃんでした

つーかにゃおちゃん全然居ないんだけど?

あーなんかキちゃったわw

暴れちゃおっかな~~w

カメラ止めて~w

ガチの喧嘩しま~すw

zzzz

月降る夜に永久を夢む女神

月降る夜に永久を夢むってタイトルつけてください!!

つけてくれるまでたいきの近くからあんまり動きません!!!

って宣言したけどスルーされて泣いたW

モンストは今日から新ガチャで、とりあえず1回ひいとくかーwって引いたらスピカでた♡

これヒット数でダメージ変わるらしいけどどうなんだろー?

動画ではたぶん1hit=9000~10000ダメージぐらいなのかなっておもった

ホーミングパーティでSS打ったら結構つよそうですね

とりあえず神化目指しておくけんち寄生しよっとw

オルガの運極はあきらめました

30ぐらいはたまったけど、初運極にするにはちょっときつすぎるステージだった;

クイバタ モンクロ ヤマタケ クシナダで安定ノーコンスピクリはいけたかな

配置と順番を考えながら回さなきゃなのでつかれすぎ;;

クイバタがあと30匹で運極なので、今日からオーブ1個ずつ毎日もらえるので貯めてがんばりま~す

色々ありました

マルチ寄生しまくって獣玉でなくて、寝る直前にスタミナあまってたからソロ行ったら奇跡的にでた♡

やまたけさん進化させてタスカンできた~

アーサーに一撃失神1級Lついた~

モンストクローバーに熱き友情1級ついた~

そして昨日モンストブライトさんが学びの力1級ついた♫

ノマクエはクイバタ モンストブライト ヤマタケ +フレ適当で超余裕に(๑´ڡ`๑)

今日からオルガ降臨!!かわいい!!

簡単だったら運極めざしてみよw

とりあえず初見はクイバタ モンストクローバー ヤマタケor上杉謙信 フレヘラクレスでいってみよーかな 

どーせクシナダ潰しでしょ~w

ヤマタケと上杉謙信どっちいれようかな~

そういえば新ギミックの障害物も今後でるらしいけど、それがオルガだったりして?

イザナギは。。。何回かクリアしてるけど落ちません(´・ω・`)

ヤマタケ進化できたしイザクシヤマタケフレイザナミで安定しそーです

ツクヨミはまだ時間が合わなくて初日しか挑戦できてないから、次あたりチャレンジしてみたいなぁ

まだまだ楽しめそうだ♡

神ラプンツェル・・・需要ありますか?

名探偵るさりー

イザナギ倒したけどおちなかったー

あれまじ♡の運次第すぎてやばくないですか・・?

ヤマタケあと獣玉1個で進化できるからさっさとほしーな(´・ω・`)

タスたらないんじゃぼけーw

そして今のがちゃ単発で引いたらクーフーリンでた♡

これ育てきればツクヨミでもつかえそーで普通にうれしいw

これでツクヨミにも勝てる最低限のキャラはそろったかな~

そういえばクイバタは、気合で運69まできました♡♡

あと30匹(。◕ˇε ˇ◕。)♡

--------------------------------------
最近よく聞かされるんだけど、探偵ごっこしてるのが誰かはだいぶ前から知ってました~

あえて触れてなかったんですよん(・o・)

前にも書いたけど名前出して煽ってきたら煽り返すよってことなので(それ前に書いたら書くのやめたみたいだけどw)

実害ないうちは大体するー

そのうち気が向いたら書くかもねႺტ◕‿◕ტჂ

感情の起伏が激しいとお肌に悪いから落ち着いた心で過ごさなきゃね~

特にこれ楽しむためのゲームだしw

楽しんでなんぼっしょ~

と書いてるけどりねーじゅは

どっちかが多くて終わるパターン&大規模すぎるのでだいぶてきとー

というか2pcの方タゲ合いにくくてエミュ鯖してても全然殴れないっていうw

昨日の祭壇も人多すぎてどこみていいかわかんなかったわ~w

その点エルフは安全なとこから冷静に場を見れるからやりやすいね

モンスト課金したい欲がでてきたので誰かとめて?;;


それにしても昨日の新しい話はおもしろかったwww

あと5分で出勤だからそっこーかく

クイバタ12時から降臨とかタイミングあいすぎでしょ;;

とりあえずフィリップきんぴかさんを神化させるために最低2匹は確保したいから起動だけしとこーかな

ディル ギム クシクシで回ろうとおもってます♡

欲を言えば6-7匹集まればいいなあと

3回いけるかなぁ

がんばる(´・ω・`)

でもたにゅちゃんG並

ゴキブリ扱いされたので引退します

てことで軽くぶろぐかこ

相手側の捨てILLが多すぎて魔法のカンタマだけじゃ剥がされすぎてMPもたないよ~

NBのMP確保してたら攻めとかできないじゃんねw

一昨日は久々にスタン体制ガチって(55)上ドレpk出てたんだけど普通に何回も食らってレベル差を痛感(+o+)

レベルあがんないし1つのチャンスを運で拾い上げるラッキーマンになってやろう♡

とかいいつつ昨日の日の本4回チャンス外したけどね・・?

ちょっと前のSolcieloさんのboxもABすかったけどね・・?

全部叫んでたのになんなん・・?

とうしろさんおこだったよ。

避けてるのが運よすぎなのか入ったら運よすぎなのかよくわからないっていう~

FFLもAB入ってたらあれいけたでしょ~ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

おすすめブログ♡

きゃりぃ

どーぞw

明日こそあげまんになるんだぃ♡


ここまで書いてきずいたけど

1週間ぐらい前からメインPCがおかしくなって画面がセピア色になって放置状態なんです

誰か助けて?;;

2pcのもにたー小さすぎてやりにくいねんぼけにゃおこら

本気だした

神オーディン 神モンクロ クシ2でヤマタケEND~w

無事1個おちたので、あとはイザナギとツクヨミ倒したらモンストクリアでーすw

イザナギは前ミスってあと一発ってとこで倒せなかっただけなのでいけるとして、

ツクヨミはまじ大変そーだ・・

貫通AGBといったらセルケトしかもってないから、これをまず育ててフレナポで様子見する感じかな~

それまでにガチャでなんかでたらいいな・・・

そして待ちに待った12/3からリヴァイアサン降臨Ⴚტ◕‿◕ტჂ

12/5からラファエロ降臨!!!!!

ヤマタケ進化させたいけど獣玉がないよ~

りねーじゅ

らら鯖ちょいちょい

本鯖の身内とPKしたり敵対と一緒にPKしたりでおもしろいw

本鯖はNBなりました

とりあえず援護メインで動いてみて、MP管理うまくできるようなったら攻めにも入っていこうかとおもいます

日の本とティカルと象牙pkでたけどこれといっておもしろい部分なしw

やっぱり1ptぐらいの規模同士がおもしろいよなぁ

あごちゃん でエルフしてますららさば

イザナギはよきて~
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
