

ついにリネージュが俺の操作に追いついてくれた

やたら自分でハードル上げてた今回の動画・・・

確かにすごい七色に光って凝ってたけど、今日スロットの演出見てきたので完全に負けてた♡

まぁでも動画見て思うけど、ほんと綺麗においすたん決めてくれるようになったね(*ゝω・)

モンストは完全に飽きたし次の超絶でるまではほんとに気が向いたらやる感じでログインボーナスだけもらおーかな~

まがつちpkはイミュなしだったので怖かった(´・ω・`)

週末はGTにINできないんでまた来週\(^o^)/

てゆうかとうしろうさんって84もあるんだ・・?

MOP最強ナイトじゃん(;・∀・)

しょーもない

とうしろうさんの煽りブログで^-^っていい感じに終わったあと下にスクロールしたら「約69%の人が選んだ浄水器」って書いてあって「ん・・?」ってなったら広告だった\(^o^)/


これからもいい感じにヘイト貯めまくって気色悪い感じで頑張って下さい^-^

byとうしろう



約69%の人が選んだ浄水器


ってなってて草生えたWWWW

なんかじわじわくる

はじめとうしろうさんがいきなり浄水器の宣伝しはじめたのかとおもったよ・・・

昨日のぴっけはすぐ終わってつまんなかったp_q

1Hぐらいじゃ不完全燃焼だね~

相手多すぎてまともにBOX組めてなかったしムズカシイ(-д-`*)

ってゆーかILLのファンタとかレベル依存にしてほしい

相手多い状態で捨てキャラでノーリスクでファンタとかまじで死ねるからね!!!

アデナあんま使わずにpkしたいからカンタマscも使ってないしほんとどーにかしてーww

今日はいっぱいpkあるといいですね(*ゝω・)ノ

きたくちゃん

きたくでござる♡

途中離脱したけど、昨日のリネージュはあつかった~
とうしろうさんが覚醒してから初めて一緒に大規模やったのかな?
まともなスタン打てるようになっててやりやすいしおもしろかったw
MOPvsRWまたやりたいね~

なんだかんだ長くやってるだけあってどこ狙いで誰を捕まえてくれるっていうのは自然とわかるから
あとはスタンに一発でEM入ればもっとやれるんだろうな~
レベルが足りてないのは勿論だと思うけど、同レベル帯もいるだろうから運を拾えてないんだろね
スタンとほぼ同時にEM打ってるのに3回目の切れる直前で入ること多すぎてなけるp_q

かといって・・レベル上げる気はもうないし、82で充分だと思ってるのであとは運任せでいっかな~
DDさんに動画撮ってって改めて言われちゃったし明日ラグくなければ撮ってみよ(-д-`*)

そしてやっぱり思うのはホールドがちっててもCALFOさんだけはむりげーすぎてやばいです

ひさびさ

いつの間にかMOP内のエルフが絶滅に近くなってた\(^o^)/
てことでイベマも終わったしちょいちょい復活なう♡
まぁGTにこれるのは基本的に平日なので生活リズムさえなんとかすればいけるかな~

それはそうと・・
イベントマップ来てもアラ-50に戻して満足して終わりました
狩りコンテンツ的にはまじでごみゲームなのでPKだけでいいかな・・
LA引いた時に500しか下がらない為に狩り止めるとか感覚がおわってますね
夏イベで82なったけどそこから2%しかあがってないしなぁw
昨日の50fpkはwizなしで雑魚痛すぎて泣いた・・
こっちバインダーわたし1人で相手が4人?いたのかな
こういうpk多くなってきたからスタン体制外しまくってホールドがちってるので前以上に接近に気をつけなきゃだね~
リネのやる気はないのでMOP1人だったら多分いかなーい(誘われたらいくかもだけど*_*)

*もんすと*
毘沙門天ソロでくりあー&1どろ
目標の超絶ソロ全クリ終わったので、新超絶出るまでは暇つぶしに神殿と降臨回すぐらいになるかなー
村正はめんどいからチケットでたらでいいやw

定番PTかいときます
*イザナミ
クイバタ(運極) イザナミ テキーラ ナポレオン
*クシナダ
モンストテレビ(運極) 坂本龍馬 イザナミ 坂本龍馬
*ヤマトタケル
クイバタ(運極) チンギスハン クシナダ おりょう
*イザナギ
モンストテレビ(運極) ツクヨミ ルシファー イザナミ
*ツクヨミ
クイバタ(運極) モンストブライト 坂本龍馬 リボン(ウリエル)
*阿修羅 
関羽 上杉謙信 ルシファー ルシファー
*毘沙門天
ギムレット クシナダ ユグドラシル クシナダ

次の超絶はなんだろね?
木が来るだろうしシンデレラさん輝くかなー?w
阿修羅地雷除去だしどーせ地雷とかでしょーw
アグナムートもタスカンしとこっと~
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
