スポンサーサイト


vsくしなだ

超順調じゃーんwって思いながらHP1500ちょっとのときに中ボス(あと1発)だけの状態になってて、

次の相手のターンに攻撃ない状態だったからタテカンして金ハートに育てようとしたらまさかの毒でしんだww

そんなのきいてないよ・・・

その後はXの覚醒やったけど結局バハXおちなかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず昨日の降臨のエメドラは4匹げっとできたからあとリヴァイアサン2匹でテキーラ神化かな~

オクケンチーはね過ごした(´・ω・`)

イザナミがタスカン近いから周回がんばろう。。

リネージュは、GTにアラ直ししようとしたら切断ばっかなので今から幻影いって戻せるだけもどしてこよ

クシナダマルチでいきたかったけどシフトと完璧に被ってたのがつらい

チャンドラ育てて紀伊、イザナミ、チャンドラ、フレ坂本龍馬でソロいけないかなーw

明日は昼亀絶対いくんだ・・・・12時半から1h おぼえとこ



以下メモ

リリス アスタロト2 メフィスト2 ベリアル
上杉謙信 天狗3 火車2 河童2
ヴァルキリー ファイアードラゴン1 ドリアード2
ヴァニラ ヴィシャス2 グラトニー1 ジンジャー博士1 ラザニコフ1
ダヴィンチ ミケランジェロ2 ドナロッテ1 ロダン1 ラファエロ1
バステト セルケト4 ハトホル2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか?@@;
獣神玉の在庫が1個もないので神化→進化したほうがいいですかねえ。。w

もんすといいよね

クシナダはイザナミと違って結構猶予っていうか遊びをとる余裕が無いからイザナミ3坂本(神化)とかじゃないと厳しいと思う。


イザナミ3でヒット数稼ぎつつ雑魚処理して
坂本でボスにダメージッて感じかな

他のキャラでもクリアできるけど、超ハート運絡むよ

そうなんですかぁ・・
イザナミは一応2匹持ってるので獣神玉ださなきゃですね~

あとはやっぱりマルチに頼るしかなさそうですね;
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
