スポンサーサイト


もんすと日和

なんかブログ書いたりやれやれ騒いでたらみんなモンストしはじめたよね(。・ε・。)

みんなはまっちゃってる~w

べるじとかちょっと前までランク60ちょいだったのに今100超えてるって??

そして無課金派のわたしも今日ついに課金してしまいました・・

だって・・・ゴジラコラボやらテキーラの亀さんでBOXの空きないんだもん・・(`;ω;´)

900円課金して150個まで入れれるようになったのでもう課金はしないどこ~

てゆかこれから始める人はわたしの招待URLからはじめてよね・・・

やらない人も招待だけされてくれてもいいんだよ~

オーブほしいオーブほしいあと98人招待できる!!

98かける5

オーブ490個はよーw

今日(昨日?)始めた2人がどっちもリセマラウリエル引いてて笑ったw

初期のメインとしては使いにくそうなんだけどどうなんだろ?

我らがじじちゃんはリセマラでアラジン引いて発狂してました(。・ε・。)

ラファエロちゃん次いつくるんだよ~~

運66でとまってるんだけど;;

強いフレンドさん募集してますႺტ◕‿◕ტჂ

今ならなんとタスカンイザナミとフレンドなれちゃいますよ♡
(今日やっとタスカンして言いたかった)

とりあえずクシナダはマルチでどうにかするとして、ヤマトタケルに使えるキャラほしいです

ラプンツェル神化させたら使えるのかなーー?

おりょうがほしい。。(ふれんども)

***********************
りね

右どれpk→TB鍵集めPK→戦争→祭壇PK→お風呂→レイド

TBは規模がでかすぎてお互いピンク回避で先に布陣しとけみたいな感じだからちょっとつまんないね

PK的にはティカルのが面白いかもw

赤きなんちゃらの防衛してるケントの門くぐろうとしたら1秒でしんでふいた

RESして!!!ってクラチャで騒いで、いざしてもらったらまた1秒かからずしんでふいた

明日休みかなーwって思ってたら普通に入ってたのでもうねます

ラファエロちゃんはよ

ラプンツェル 上杉謙信 ぬらX ディルロッテ 猿飛佐助 ラー フィリップ金光 ヴァルキリー 

もってるんですけどどれから育てたほうがいいんです?_?


カノ鯖時代から殺すことを夢に見てたらしい?_?
oukyosan.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に金光がオススメ。
神化じゃなくて進化ならMS+ゲージAGB
で動かしやすい。
ワープさえなければSSも高火力出せるし使いどころ満載です!

ありがとうございます!!
デスアークげっとしたので金光さん神化めざしてみます!!
プロフィール

Rusalie

Author:Rusalie
ユニ鯖でプレイ中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
